ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
2/27 千葉トラベル(※ネタバレなし)
やっと終わったレポ。って言っても歌レポのみですが・・・。
オール明け、寝ずに書ききってバイト前に仮眠。
そしてさっき、全体を仕上げ終わりました。また5時間くらいかかったかな?(汗)

そうそう!
昨日、あたしのブログがおかしなことになっていたのは
全部あたしのせいです、すいません。
携帯から実況更新をしたはいいが、画像が大きすぎたという・・・(汗)
慣れないことはやるもんじゃないなー。


さてさて。行ってまいりました、千葉!!

コチラはネタバレなしでーす♪ご心配なく。



続きを読む >>
ライブレポoO / comments(0) / trackbacks(0) /
2/27 千葉トラベル〜歌編〜(※ネタバレあり)
千葉県民のみなさん、すいません。いろいろとすいません!!
でもあたし!千葉が大好きになりました!!コレ、本当です!!
次も絶対来ます!!ありがと、千葉!!!

余談ですが。。。家に帰って靴を脱いでみたら、靴下に穴が開いていました(爆)
そ、そんなに飛び跳ねたっけ??ま、いっか!

ではレポ行きますっ!!
ネタバレしてますよーーー!!ネタバレですよーーーーー!!!








続きを読む >>
ライブレポoO / comments(16) / trackbacks(0) /
CHIBA
千葉県文化会館


今関東で一番熱い場所、千葉県文化会館に来ています。

これが嵐の前の静けさというのでしょうか・・・
現場はまだ閑散としております。(爆)

しかし!わたくしは現場に、ふつふつと燃え上がる何かを感じます!!
熱いです!熱いです!!←あたしが。

今夜もきっと素晴らしい夜になることでしょう。。


以上、現場から東海林(某有名レポーター)がお伝えしました!←嘘。
ライブレポoO / comments(8) / trackbacks(0) /
のわぁぁぁぁぁぁァァ
あたしは過去に数回、
うらやましくてうらやましくて・・・
頭がどーにかなっちゃうんじゃないかと思うくらいジェラったことがあるんですが

今まさに、そんな感じ。

でもあたしは嬉しい。
昨日の香川トラベルがいいライブになったことが。

あーもう!!しんた君大好きです!!
オメデトオメデトーーーーー!!!!!!


そんなことを言っているうちに、近づいてきたのは・・・




続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(10) / trackbacks(0) /
2月25日!!
常田真太郎さまへ。

お誕生日、おめでとうございますっ!!ぴかぴか


続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(8) / trackbacks(0) /
しんたイブ
明日は尊敬するあの方のBirth Day。。。

みなさんはプレゼントとか送るんですか〜??
もしくは、送った経験あります??

あたしはまったくございません。ファンレターさえなし。

ファンレターはいつか送ってみたいなって思うんですけど
プレゼントとなるとどうもね〜・・・なかなか。

たくさんのモノをもらったし、いーっぱい感謝してるから
何かお返しするべき、とも思うんだけど
それは「CDを買う」とか「ライブに行く」とか「応援する」とか
そういうことで補うっていうかさ。。。

まぁ、いろいろと思うことがあるんです。

でももしあげるとするなら、簡単に買えないようなモノをあげたいなー。
それが何か思いついたら送ってみようと思います。
それまでは「応援する」という形で、精一杯お返しするからね♪


そして!いよいよ明日は問題の



続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(6) / trackbacks(0) /
きっと大丈夫!
シカオちゃん・・・

確実に早く!治してくださいね。

あたしは行けないけど
27日は後輩スキマスイッチの応援だけど(爆)

みんなが待ってるよ〜!

そして盛大に10周年を祝ってもらって、
みんなを骨抜きにしてあげてね!!

ガンバレっ!!!

オーガスタ / comments(0) / trackbacks(0) /
「強烈ハグ」
↑コレ、本日のあたし的名言大賞受賞作品(笑)

来週の「学校へ行こう!」に
「花男」の出演者が勢ぞろいするらしく。。。
そこで松潤が、女の子に強烈ハグしてたんだって。

「花男」好きな友達が、なぜかあたしにそう教えてくれました(笑)

「ハグ」って言葉が大好物(!?)なあたし。
「強烈ハグってどんなハグ!?」って聞くと
ハグされている方がのけぞってしまうくらい激しいものなんだと
1人で再現しつつ答えてくれました。


でも・・・
あたしは「強烈ハグ」より、軽く抱き寄せられる方がいいなぁ〜。

横に並んで座ってて、こう、片手で頭を胸に引き寄せられるよーな感じ。
そんで抱きしめられた後に、頭にあごなんて乗せられちゃったら・・・

パーフェクトなんだけどっ!!


え?誰にされたいかって??

そんなのもちろん・・・
続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(10) / trackbacks(0) /
カムカムウェルカム〜!!
まさかまさか!
このマークって!!

続きを読む >>
山崎まさよし / comments(0) / trackbacks(0) /
セカンドシーズン
コレって明らかにスキマ効果でしょ??

はは〜ん。時代がスキマを追っかけているってわけね(たぶん違う)
とりあえずは食べてみないと、ガラナミント。
感想はもちろん・・・ノーコメントで(笑)


そうそう!
昨日言い忘れてたんですが



続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 1/4PAGES / >>