ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
「夕風」に吹かれて
スキマスイッチ New Album
「夕風ブレンド」

本日11月29日、、発売ぴかぴか

リリースおめでとう^^この日を本当に待ってました。

昨日は、バイトまでの1時間をこれのために空けた。
部屋にこもって通して聴いた。
夕風くん(ちゃん?)の第一印象・・・
あまりにも自然にあたしの中に入ってくる、
図々しくて優しい奴なんだけど、
13の顔を持っていて、まだまだわからないことが多い。って感じ。

その13の顔を、今日は少しずつ語っていこうと思います。
印象は毎日変わっていくと思う。
とりあえず現時点でのあたしの感想を、長ったらしくお届けします赤い旗



続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(12) / trackbacks(0) /
「夕風ブレンド」前夜祭
夕風前夜、、、盛り上がってるか〜い!!??ぴかぴか

フラゲした人もまだ手に入れてない人も
明日が本当に本当の発売日ですよっ!!
ついにこの日がやってきたんですよぉ〜〜〜(感涙)

あたしは本当に嬉しかった^^やっぱりスキマの曲が大好きだからさ、
新しい曲が増えるのは純粋に嬉しいのです。
嬉しすぎて、新星堂ではしゃいでたメーワクな客はあたしです。

だって・・・オーガスタびいきの新星堂さん、
取り上げっぷりが最高なんだものっ!!

スキマからのメッセージビデオが流れていたり、
メッセージが書かれた紙が貼ってあったり、、、素晴らしいっ!!

ってか、、ついに出ちゃうんだ、スキマさんちの3番目。
なんてまた実感してみたり。

1枚目「夏雲ノイズ」・・・
しんた君の鍵盤から始まり『奏』で終わる。
何だかんだ言いながら、スキマニアは一番好きなアルバムじゃないかな?
まとまった、統一性のあるアルバムだとあたしは思っています。

2枚目「空創クリップ」・・・
卓弥くんの声から始まり『雨待ち風』で終わる。
新たな試みがいっぱい。例えるならば“バラエティーパック”って感じ。
色んなタイプの曲が入っていて、、
スキマはまだまだ成長過程なんだなって思った1枚。
(成長過程って言っても悪い意味じゃなくて、
もっと色んな面を見せるようになるんじゃないかっていうことです。)

そして3枚目「夕風ブレンド」・・・
しんた君と卓弥くんが同時に始め『1+1』で終わる。
2曲目にアップテンポのシングル曲を入れたのもちゃんと統一してるらしい。
彼らが“3部作”というくらいだから
このジャケも、漢字+カタカナの造語タイトルも、ここまでかも。
次はもっとあたし達の期待を裏切っていくんだろうな、もちろんいい意味で。
・・・ってお前はしんた君かっ!!(爆)
まだリリース前なのにもう次を期待しちゃってる。
でもしんた君はきっと先を見据えてるよ。
卓弥くんは「今はもうこれ以上出ない!」だそうだけど。卓弥くんらしい^^

さぁ、真面目な話(?)はこれくらいにして、、、

新星堂、スキマスイッチ≪スキウタ≫キャンペーンの結果を
大大大発表したいと思いますっおはな







続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(6) / trackbacks(0) /
スキマブラシでホコリをビュー
↑なんか本当にありそうじゃない??
こういう掃除用具のCM。

『view』を出した時に作られた非売品グッズ(?)が
こんな名前だったようです。

すっげー気になるっ!!
っていうか、デビューしてさっそくネーミングがセンス良すぎ!!

なんでこんな話をしてるかってーと、、
昨日押入れをゴソゴソやっていたらさ、2003年の新星堂pauseがあったわけ。
で、それにスキマスイッチが載っていたのよさーーーっ!!!さくらんぼ

まさに今からデビューするって時のスキマ。
pause初登場の巻〜♪
『view』と『小さな手』について語ってます。
貴重貴重っ!!その当時の話をなーんにも知らないあたしにとったら
めっちゃくちゃ貴重っ!!!!

さすがまさやんを好きだっただけあって、あたしもちゃっかりしてる。
(つまり、、まさやんが取り上げられていた号だったのです)

さてさて遅くなってしまいましたが
hikariさんから受け取ったバトンに答えますーーっ!!!




続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(8) / trackbacks(0) /
ニューサインっ!?
えっと・・・昨日の自己満なブログにたくさんのコメント、
本当にありがとうございましたっ!!ぴかぴか

こんなにいいことがありますと、
さすがに悪いことも一緒にやってくるようで・・・
今日のバイトは本当にへこみました。
25日、、かなり無理言ってお休みもらったのよね。
ご迷惑をおかけしました。。Rちゃんもまじでありがとうございました!!!

そんでもって、MステもPJもCDTVも

録画失敗・・・汗

MステとPJは原因不明。CDTVは放送延長のため。。。

「多くを欲しがったら〜揺らぐバランス〜♪」
まさにその通りですね。

はぁ・・・やっぱすげーショックだけど
あたしかなり助けられてる。

実はもう1個、、ラッキーなことが起こっていたんですよねぇ。。。
ごめんなさい、また自己満デス。。。




続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(19) / trackbacks(0) /
ストラップのジンクス
↑を、あなたはご存知だろうか・・・。

ミサンガと似たようなものです。
自然に切れると願い事が叶うっていうやつ。。。

3月末からずーっとつけていた、スキマ君ストラップ。
それがね、ソフテロのライブに向かう時、切れてしまったの。
携帯にはかろうじて付いていたから失くさなかったんだけど、
なんか不吉な気がしない??
でもマイがね、、「それって願い事が叶うんじゃない?」って言ってくれて。
そしたら本当に、マイが言ったとおりっ、、願い事が叶った・・・
奇跡的なことが、たくさん起こったんです。

話が急に本題に入りますが・・・
昨日に引き続き、、今日は観覧へ行って来ました。
当たってないけどね、行って来ちゃった。

MUSIC ON! TV「Make On The Holiday」公開生放送!!おはな



続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(20) / trackbacks(0) /
ソフテロにまじアンキュー
ソフ酔いしたまこ★テロですっ。どもども♪
本日のブログはまこ★テロとしてお届け!!

なんでまこ★テロかっていうと、、
11月24日、、コレに行って来たのです。

ソフテロ「それでいてユニーク」発売記念ツアーぴかぴか
@青山 月見ル君想フ


なんかとてもいい雰囲気な会場で、かつ
温かくて面白くてかっこよい夜になりました!!
石川さんに感謝感謝だな、こりゃぁvv



続きを読む >>
ライブレポ / comments(6) / trackbacks(0) /
秦酔い
あーー完璧秦酔いだーーー。気持ち悪いお腹痛い。
・・・でも幸せを感じてしまうのはなぜっ!?
心があったかくなるのはなぜなのーーーっ!!??



あ、(←我に返った)どーもどーも。まこ★です。
行って来ましたよーー!
秦基博 インストアライブ@HMV新宿SOUTHぴかぴか

終わってからもうすでに6時間以上経っていますが
未だに秦熱(←りんの名言)に犯されています。。。

意外にも生で見るのは4回目・・・
なのになのに、今まで以上にやばかったぁぁぁ!!


続きを読む >>
ライブレポ / comments(8) / trackbacks(0) /
天日干しぃ〜♪
スキマスイッチ NEW SINGLE『アカツキの詩』本日発売っ!!
おめでとーーーー!!
メールありがとーー!!(←正しくはオーガスタモバイルからのメール)
思わず返信しようとしたあなた!おっバカさんだなぁ♪(←返信しようとしてた奴)
そしてぴあの表紙もおめでとーーー!!
まじビックリしたからね。しんた君の顔に(爆)

さて、前置きはこのくらいにしてさっそく感想をよつばのクローバー
と思ったんだけど

今日はめちゃめちゃ忙しいのです!!
もう寝なくっちゃ・・・明日は秦さんのインストア・・・。


でもでも、これだけは言わせてーーー!!


続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(2) / trackbacks(0) /
『アカツキの詩』前夜祭
恒例となりましたこの前夜祭も、今回で3回目を迎えました。(少なっ)

まぁ、前夜祭といってもあたしが1人でお祭騒ぎしているだけで
フラゲしちゃった今となっては、なーんのネタもないんですけどねぇ(笑)
それより早く感想を言いたいっ!!
言いたいことがいっぱいあるので、明日はとんでもないことになりそふ♪

さてさて。そーんなアカツキ前夜・・・
あのキャンペーンのおさらいをしておきましょう。

新星堂さんでやっている、“スキマスイッチ≪スキウタ≫キャンペーン”よつばのクローバー
締め切りが24日までなのですっ。
みなさん、ふるってご応募ください。そしてプレゼントをGETだ!

コレ、結構前に取り上げた話題なんですが
いまだに応募してないっていう・・・(汗)
だって好きな曲を1曲しか選べないなんて、
無理に決まってるじゃないですかっ!
「スキマスイッチのどの曲が好きですか?」っていう質問が間違ってるわ!
全曲分の感想をつけて送ってやろうかしら?(コラ)

でもプレゼントが頂けるなら、頑張って1曲に絞りますよ。
あたしはついに決めましたぴかぴか

さぁ、ここで問題!!
一体あたしは何の曲を選んだでしょうかっ!?(どーでもいい)







正解は・・・

続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(10) / trackbacks(0) /
「夕風ブレンド」ヘビロテ注意報・・・
↑発令中でーーす。みなさん、お気をつけください。

ってか、明日にはニューシングルが手に入るってゆーのに
気が早いとお思いでしょうけど
来週の今頃には・・・“ヘビロテ警報”に変わりますからね(笑)

というか気をつけようにも、聴きまくっちゃうのは目に見えてるけどね、
それくらい心の準備が必要ってことです。
FM-FUJIのおかげで『藍』をもう何回聴いたことか・・・
ほんっとにヤバイっすぴかぴか

さてさて・・・今日放送のベストヒット歌謡祭から
怒涛のTVラッシュテレビジョン(って雑誌の時にも言ってたナ)
今日のベストヒットは、バイトだったもんで
ギリギリ見れないかと思ったんですが
10時台の出演で助かったーーー。


続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(8) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>