ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
未来への帰り道
いろんなことが、、、そう、いろんなことがあたしの心をかき乱して
今・・・い、息ができない、そんな状態のまこ★です。

そう。そうなんだ。。。(何が)
とりあえずあさっては重要な更新事項がありそう。
なのに、たぶんあさってのあたしは・・・
コブクロのライブレポをアップしているでしょうひらめき

なぜなら明日はいよいよっ
KOBUKURO LIVE TOUR '06 “Way Back to Tomorrow.”
だからっ!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜ラブ!!

はぁ・・・っうるさくってごめんなふぁい(謝る気なし)

生で会うのは3回目。
初のコブクロワンマン、初の武道館、、、
これが落ち着いていられますかっ!!

楽しみだなぁ〜楽しみだなぁ〜〜。明日は授業どころじゃないなぁ〜。

しかもあたし、明日は山梨に帰りません。
ライブの余韻で帰れない〜。んなわけではなくて
甲府に戻ってきても、家に帰る手段がないんですよねぇ。
もう終電がないっていう。(コレ、山梨っ子のライブ参加事情)
だからそのまま東京にいて、始発で学校へ行き、バイトへ行き・・・
ふう、強行スケジュール・・・

ライブに行くことについて、いつもはいろいろ言うウチの母も
コブクロともなると、文句一つ言いません。
コブクロってすごいね(えっ?そっち??)

しかし、どうにかならんかなぁー
ウチの母が歌う『ここにしか咲かない花』。
毎日のように聴いてるくせに
「あ〜の〜優しかった場所は♪」を
「や〜さしかったあの〜場所は♪」って歌うんですよ!!
聴いてるこっちはイライラしちゃってイライラしちゃって・・・

って、そんな話どうでもいーーーー!!

とにかく明日、行ってきます♪浮気しに(笑)

スキマは明日山弦ライブか・・・できればそちらも行きたいんだけどよつばのクローバー
やっぱりできないか、分身は。(出来たらすごいから)


コブクロ / comments(10) / trackbacks(0) /
喉調悪っ・・・
上野樹里と
生年月日がもろに一緒で驚いているまこ★ですっ!!

びっくりーびっくりだよーーーよつばのクローバー
「のだめカンタービレ」見てて、めっちゃ可愛いなーとか思ってたら、
タメだなんてーー。しかも同じ誕生日!星座も一緒!(←そりゃそうだ)
同じ日に生まれたのに、どうしてこうも違うのかな??はぁ・・・。



・・・ん゛・・・
やっぱり喉の調子がおかしい・・・汗

これは風邪??え??・・・まさかね〜。

いやだいやだっ。だってもうすぐコブクロなのに、ジョンなのにぃーーー!!

それはだめっす。それだけは避けなければ・・・っ!


あたし、時々水分を摂り忘れる(?)ことがあるんですが、、、
そういう時に限って風邪ひくんですよねぇ〜。
しかもこう寒くなるとさ、喉かわくこともあんまりないじゃないですかっ。
冷たいものは飲みたくないし〜
かといって、お湯を沸かしてまで温かいものは飲みたくないし〜。
(↑ 超めんどくさがり)

ご飯を食べる時に何かを飲むという習慣がないので
水分を摂る機会を逃がすんですよねぇ。
小さい頃から「食事中は水分を摂るな」と親に言われて育ったんです。
何かを飲みながらだと、水分でお腹がいっぱいになってしまって
ご飯が食べられなくなるからだそうです。

明日もバイトだし・・・めんどうだけどお湯を沸かしてココアでも飲むか。。
ここ5日間続けてバイトだったけど、明日さえ乗り越えれば
30、31日はお休み・・・楽しみなことが待っている♪
風邪なんて吹っ飛ばすぞー!!喉も今日のうちに治してやる!!
でもココアって喉に良くない感じが・・・粉っぽいし・・・

喉調を早急によくするためには、何が効くんだろう??
ハチミツ??そんなもんねぇーーーよ!!

まぁいいや、何でも。(オイ)
とりあえず水分摂らなくっちゃっ!!赤い旗(笑)

みなさんも水分を摂ることを怠らずっ、体調には気をつけてくださいね♪


こびバナ / comments(10) / trackbacks(1) /
カバーアーティストかぁ♪
アルバムが出るとなると、
プロモーション活動もシングルリリースの時より活発になるだろうし
雑誌にもTVにもいっぱい出るんだろうなぁ・・・って思っていたら
今日MAGAZINE欄がドドーーンとアップされましたねぇぴかぴか

oO11/14「ワッツイン」
oO11/14「CDでーた」
oO11/15「SONGS」
oO11/17「oricon style」
oO11/27 12/4「フロムA」
oO11/28「MORE」
oO11/29「anan」
oo12/5「non-no」

う〜ん・・・多いっちゃぁ多いけど、大体こんなもんでしょ!

今頃同じような質問に答えまくっているんだろうなぁ。
「アルバムタイトルの由来は??」とか「聴き所は??」とか。
スキマの2人にしてみたら「もう聞き飽きた〜♪」って感じか?(笑)
レコーディングが終わってもすぐお仕事だなんて
本当に休みがないんだなぁ〜。。。あたしとは大違い(当たり前)
このままツアーが終わるまで走り続けるんでしょう・・・。
はぁ、涙が出ちゃうわね(誰)

そうそう、11月17日発売のオリスタ、スキマがカバーを飾るとかおはな
すごーーーい。店頭にお2人の顔が並ぶのね!!
なんか照れくさいな(なぜ)
お店に並ぶオリスタ、全部ひっくり返しちゃうかも・・・(ヤメレ)
だって卓弥スマイル&しんたスマイルが
本屋に来る人達を足止めしちゃう。。(どうでもいい心配)

11月は思ってた以上に出費がかさみそうです。。。
でもアルバムは給料日の後だから・・・頑張らなくっちゃ!!

さぁバイトへ行ってくるかなぁ〜。


スキマスイッチoO / comments(8) / trackbacks(0) /
トラベルっちゃう??
トラベルねぇ〜・・・それは思い浮かばなかったわぁ〜・・・

つうことで、ツアータイトル決定です♪


ぴかぴかスキマスイッチ TOUR'07“夕風トラベル”ぴかぴか

漢字の方はそのまま残すのねっ!おっけい、わかったっ!
次は絶対当ててやる!(何の勝負??)

ツアータイトルも決まったし、今がいいタイミングなんじゃないかと思って
今日、先行予約済ませましたっ!!
「関東1公演のみ」ってことが結構ショックだったようで
なかなかね、申し込みボタンを押せなくて。。。
でも大丈夫。だって取れないわけがないものっ(だからどっからくるのその自信)
スキマと一緒に関東トラベルだぁ〜〜〜!!
あとは願うのみっ!信じるのみっっ!!
みなさんもご希望の公演のチケットがGETできますよーにっ☆
頑張れーみんなーー!負けるなぁーーーー!!(お前もな)

あ、そうそう。昨日(今日?)フジテレビでapの映像がさくらんぼ


続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(0) /
ご出産祝いをささやかに・・・☆
明日、テレビジョンMTVで『アカツキの詩』のPV、先行オンエアぴかぴか

らしいねぇ。

MTVか・・・。
先月中に言ってくれたら(んな無茶な)視聴できるようにしておいたのに。
もうー早く言ってよぉーーー(だから無理だっつうの)

ネットや地上波で解禁されるまで待ってまーす。
楽しみはそれまでとっておきませふvv



そうそう、そういえば・・・


生まれちゃったらしいよースキマさんちの3番目っ!!




続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(8) / trackbacks(0) /
ひと夏の思ひ出
今更、こんなものを見てしまった・・・

BMGのサイトってまったく見ないんですけど(ごめんなさいィ〜・・・)
まさかオーキャン'03の映像が見れたとはね、本気で知りませんでした(汗)

YAMASUGAの『SWEET MEMORIES』・・・すっごくいいわ♪
特にシカオちゃん、、甘ーーーーーーーーい!!
ヤバイ、このDVD欲しいっ。すっごい欲しいよぉっ!!
だって福耳BESTよりも初々しいスキマが見れるしっ!

そして・・・こちらも聴いてしまった、見てしまった・・・
レミオ「Flash and Gleam」の音源・・・

あーやめてよーーー!!聴いたらむしょうに欲しくなっちゃったじゃん!
買わないつもりだったのに、、もうっ!!(逆ギレ)
なぁーーんでDVDじゃないのかな?生中継があったからか??
あーー『3月9日』とか『傘クラゲ』とか『紙ふぶき』とか
上げたらキリがないくらいいいよっ!!☆☆
でも、映像が見たいよねぇ??(←まだ言うかっ)
だってだって、この『スタンドバイミー』の映像、すっごくいいよ!泣けた!
こういう編集の仕方でいいから、ちょこっとだけでも映像つければいいのに!
もったいないもったいないっ!!
あの劇的なライブの映像、出し惜しんでどうするんですかっ!!

というか・・・

オーキャンといい、レミオといい、DVDの発売が決まったapといい・・・
なんでこうも夏フェスの名残がっ!!

あたしの心はいまだ夏気分??
いや、半分は戻ってきてますけど・・・

あと2ヶ月ほどで今年も終わるっていうのにねぇ〜、早いものだわぁ〜。。。



MUSIC / comments(2) / trackbacks(0) /
あれが噂の馬場シャツか・・・レポ改訂版
行って来ましたぁ〜♪♪

馬場俊英さんのライブツアー
ACOUSTIC CIRCUIT2006〜人生という名の列車
@甲府・桜座


すっごく、すっっごくいいライブでしたっ!!
今まで参加したライブの中で上位3位に入るくらい良かったぁ^^
↑コレ、本当にっ!

なんてたって・・・アットホームですからね!
会場が小さい!お客さんが少ないっ!!
“近すぎてこっちが照れるくらい”という馬場さんライブ・・・
その意味がよーくわかりました。ハイ。





続きを読む >>
ライブレポ / comments(6) / trackbacks(1) /
馬場さん前にいろいろと・・・
昨日言っていたapのDVD、12月20日に発売決定ですぴかぴか
収録曲の発表はまた後日とのことですが
我らがスキマスイッチは・・・なんでしょうねぇ。楽しみだなぁ。。

もちろん買いますよーーーん♪
ってあと2ヵ月後か・・・遠っ!!!

そう、これが今日の重要な更新事項でした。チャンチャン。





・・・って


んなわけあるかぁーーーーい!! (ベタやね)





続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(0) /
apが地上波で・・・
嬉しい嬉しい情報がっぴかぴか

10/24(火)フジテレビ(関東ローカル)「ap bank fes'06」

うわ〜〜んっ!めっちゃ嬉しいよーーー!!!
思わず泣きそうになりました。
26:48〜27:48だそうです!って1時間か・・・短いっ!!
でもオフィシャルで発表があったってことは、スキマ出演部分が流れるのよね??

はぁーでも1曲フルは無理っぽいねぇ・・・。
しかも関東ローカル・・・映るのかなぁ〜ウチ。

まぁいいや。とにかく早くDVDが欲しい。
レミオも見たいしコブクロも見たい。
桑田さんは『いとしのエリー』がいいなぁ♪

って、あれからもう3ヶ月も経っているのに、まだ尾を引いてるapの余韻。。。
なのになのに、ミスチルのみなさんはもう忘れかけているらしい。
へっ!!??まじですかいっ!!(↑ WHAT's IN?11月号、参照)
それはそれでちょっと悲しい気もしますが
桜井さんのおっしゃることはごもっともでした。
前に歩いていくためには、たくさんの情報は必要ないと、
重要な情報だけがあればいいと・・・
実に桜井さんらしい言葉だと思います。進み続けてきたからこそ言えるんだろうな。

あたしもそろそろ前に進まないと。
老後に思い出すほど置きっぱなしにしなくてもいいから、
この思い出を胸に一歩前へ・・・

とか言って、思いっきり夏に戻ってしまっているあたし。
なのに明日はいよいよ馬場さんライブだーーーームード

そうなんですよ。ついに1人で行くことに決めたんですよっ。
はーーードキドキハラハラ。緊張しますっっ。

ココ読んだら、心臓バクバクいってきたっっ!!
あたし、ココに載っちゃうかもよ??(え、そっち??)
“アットホーム”の意味、、あたしよくわかります。
あんまり大きな声では言えないけど(汗)
でもわざわざ甲府にいらっしゃる方もいるんだぁ!!
大丈夫かな?あたしなんかが行って・・・汗
どうかみなさんっ仲良くしてくださーーーーい!!

ってことで明日はブログ更新が出来ないかもっ!!
いや!何が何でもしますっ!!
だって明日は重要な更新事項があるからさぁーーーーー!!



MUSIC / comments(8) / trackbacks(1) /
握手券ってか握手権
卓弥くんとしんた君が上半身裸で
ジャニーズ並みにきびきび踊りながら
歌っているところを見ました。

正確に言うと、歌っていたのはマイクを持っていた卓弥くんだけで
しんた君はただ真顔で踊っていた。
2人とも光る汗が眩しかった。そしてダンスがめっちゃうまかった。

え?どこでそんな光景見たのかって?

そんなの・・・

あたしの夢の中で、ですよ。

あ、びっくりした?ごめんね。
でもたぶん、一番びっくりしたのは目が覚めた時のあたしですから(笑)
何でまたこんなあほみたいな夢みたんだか・・・謎です。

そんな「?」でいっぱいなあたしに、先ほどステキな情報が舞い込んできたっ。

ヒーローこと、秦基博さん、インストアライブ決定だ、コラっ!!ぴかぴか
待ってました。待ってましたよ〜!!前々からちょっぴり期待していたのよねぇ。

平日ですが、誰か行きませんか?
あたしはねーー行くよ。行く行くっ。余裕で行けるんだけど・・・
握手会参加券か・・・。そんなのめちゃめちゃ欲しいに決まってるじゃんっ!!
なのに何でなの?何でインストア実施店だけなの??
あーーーーー誰か買って来てくれぇーーーーーーーーー!
遠いよーー新宿はーーーわざわざ買いには行けないよーーーーーーーー汗

はぁ・・・嬉しいんだか悲しいんだか・・・
そんな気持ちを吹っ飛ばすために(?)バトン答えます。
カナから受け取ってきました。「嫌がらせバトン」だって。

嫌がらせかぁ。嫌がらせしたい人に回すバトンなのね!(えっ?)
じゃぁ次に回す人は1人しかいない・・・

るんさんおはな

って先に指名しちゃったよ(笑)


続きを読む >>
こびバナ / comments(12) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>