ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
加地選手が、、とてもとても心配です。
今日は、たぶんどのメディアでも取り上げまくっている話題について
あたしも語っちゃおうと思います。
なんか乗っかる感じがしてイヤですが(ぇあせあせ
これは語らずにはいられません。
しんた君も日記更新してくれたしねぇラブ
何のことかと申しますと、そう、サッカーのことでありますひらめき

今日のドイツとの親善試合。。サッカーボール
もうご存じかと思いますが、結果は2−2の引き分け。
やっぱりドイツの強さを見せられたなぁとか、
日本にはまだまだ課題がいっぱいだなぁとか、思うことはたくさんあるのですが、
そんなこと考えられないくらい、とても悲しいことがありました。

実は今日の試合、本当は見るつもりがなくて汗
でも父が見るというのであたしも見ようと
リビングで仮眠を取りながら待機していました。zzz
キックオフは5時頃だったらしいんですが、あたしが目を開けたのはハーフタイムの時。
川平慈英さんの元気な声があたしを起こしてくれたようです。(笑)

その時ちょうど前半戦ハイライトでテレビジョン
日本の選手が倒れている画が流れたんです。
でも視力の弱いあたしは眼鏡裸眼ではそれが誰かわからず下向き
よーく目を細めてみるとそれがDFの加地亮選手に見えて、
「か、加地っ!?」って思った瞬間、あたしは完璧に目が覚めました。
父に確認をとったら、担架で運ばれていった選手はやっぱり加地で。
それを聞いた時泣きそうになりましたね。
加地に注目していたってこともあるけど、
何より加地が大好きだったのでとてもショックでした。
目に涙がたまって溢れそうになって・・・、
でもぐっと我慢。
だってきっと、一番つらくて悔しいのは加地自身だから。

どうやら右足首ねんざらしいです。
あの様子から見るとちょっと厳しいような気がしますが、なんとか回復してほしい!
明日にははっきりしたことがわかるでしょう。
今はただ祈るだけショックぴかぴか

なんだか、昨日から泣いてばっかりですポロリうぅ・・・。
しかも寝不足でちょっぴり頭痛がNG今日バイトじゃん!ムニョムニョわぉわぉ。
明日から6月なんで、もうちょっと元気出そうパンチ
こんな時にはスキマスイッチよつばのクローバー
スキマはどんな心理療法よりも効くんだぁいっっっ!!
きっと頭痛にもねぇ!(笑)
SPORTS / comments(6) / trackbacks(0) /
俳優、山崎まさよし
「ADDRESS」PV撮影エキストラ大募集!
ですってぇぇ!!星きゃぁぁぁぁぁっっまさや〜〜ん!!!!

これはヤバイですよねぇ。行きたいですよねぇぇ。。
友達、行ってくれるかなぁモゴモゴどうかなぁ??

あぁ、まだ行けるかどうかもわからないのに、楽しくなってきたおはな
エキストラ募集ってことは、
『惑星タイマー』みたいにライブ形式なんだろうと思ってましたが。。。
「みなさんにお願いするのは、お芝居の舞台を盛り上げる観客の役となります。」
って言うじゃないひらめき
お、お芝居!?演奏シーンなしってお芝居するんですか???
ってことはつまり、まさやんが演技しちゃうってこと??
それってどんなPVなんだろ?ぴかぴかあー参加したい!!
しかも結構長い時間撮影するっぽいし青い旗
募集人数が250名ってことは、かなり近くで見れちゃうだろうしラブ
考えただけでも楽しいです。むふふキスマーク(怖っ)

しかも今日FM802でカラーオブチェリーのライブ音源がよつばのクローバー
実は関西の大学に行っている友達を発見して
録っていただけないかと頼んでみたら、快くオッケイしてくれました。
が、録音できなかったようです。
友達、ありがとうハートお手間かけてしまってごめんね汗
そんな、気になさらないでっ!!そのお気遣いが嬉しかったですさくらんぼ
大丈夫、あたしはお得意の妄想をするのでムード(笑)
山崎まさよし / comments(0) / trackbacks(0) /
地元のこと好きですか?
これを読んでくださっている方、こんばんわ月
テレビジョン『下妻物語』が撮りたいんだけど、あいてるビデオない?」という
父の発言にびっくりしているまこ★です。どうも。

始めから意味不明ですねぇ汗
いやいや、だって本当にビックリしたんですもん!!
父は今年で56歳になりますが、そういうところが異様に若い。
この年齢で、しかも男性の方で、、
『下妻物語』を意欲的に見ようとしている人は
なかなかいないんじゃないでしょーか??
どうでしょう?そうでもないかな??
あたしにはそんな父が意外で、ちょっと面白かったです。あは星


今日午前中時間があったので、撮りためていたビデオを見てましたぁ。
先週のMステなんですけど、、、見るの遅すぎ!
ごめんねレミオロメン。。。やっと見たよ。
なんかちょっと地元トークしてて面白かったです。
まさかMステで「甲斐市」という地名が聞けるとは。。。(笑)

レミオロメンが有名になっていくことで
山梨県もたくさんの方の興味をひく場所になってきているのでは?よつばのクローバー
レミオが地元を愛しているからだねー。
そんなレミオも好きですムード
大きくなっても、山梨のこと忘れないで帰ってきてね!!

あたし、山梨大好きなんですよさくらんぼって堂々と言うのもあれですが(笑)
はっきり言って遊ぶところはないしたらーっ交通の面で不便だしノーノー
若い人には退屈な場所であるかもしれないけど
なんかほっとするっていうか、どうしてもここに落ち着いてしまうんですよねぇ。
不思議です。

でも今は関西に行きたくてたまらないんですけど。。。(笑)
明日のFM802が聴きたくって!!
あぁ〜あとUSJにも行きたいですでんしゃ
スパイダーマンさんグッズが欲しいっハート
・・・ってもう、話題がごちゃごちゃ。そしてめちゃめちゃ(笑)
ここまでお付き合いしてくれた方、ありがとうでしたぁおはな
ふぅ、今日はダメですね。こんな時は早く寝てしまうのが一番ですひらめき
こびバナ / comments(4) / trackbacks(0) /
これが本当のみすたーちるどれんっ?
いやぁ〜すごい。
もうすごいとしか言えない。
他の表現は思いつかないです。あるならば教えてください。はい。

あ、何がそんなにすごいのかって感じですよね。。
すっかり浸ってしまって、重要な部分を忘れていました。
それはあれです。Mr.Childrenのドームツアーがでするんるん
「え?今さら?」っていう突っ込みはごもっともですが、そうじゃなくて。
今年5月にライブDVDCDが発売されたじゃないですかー。(買ってませんがあせあせ)
それのね、特設サイトでライブ映像が見れるんですよー!!
3曲も、フルで星
それもさっき気づいたっていう。。。遅すぎ。。
で、今こんなに感動しているっていうわけなんですが。

なんていうかもう、鳥肌が立ちまくりました。
『Worlds end』で桜井さんが両手を広げた瞬間、体中にぞわっと。
あーあれは音を浴びていたんだ。あとお客さんの声を。

桜井さん、かっこよすぎですよぉぴかぴか
『未来』なんて表情が最高です!!その笑顔が好きなんだなーハート
あと、みなさんが本当に楽しそうで素敵でした。
みんな、いー顔してんなーよつばのクローバー
特に最後のサビ、「生まれたての僕らの〜♪」ってところ。
桜井さんは歌わず、会場大合唱ムード
それがすごくいいっ!あたしも思わず一緒に歌ってしまいましたぁ。

あたしはあの、JENさんの荒々しくて力強いドラムが好きなんですが、
ライブではよりパワーアップしてますねぇ。
すごいカロリー消費するんだろうなぁ。ひらめき
座っているとはいえ、上半身はかなり動いてますもんね。
浦さんもそうですよ。体中使って演奏してますもん。
え??浦さん???
そう、そうなんです!ライブ映像では浦さんのお姿も拝見できますよぉラブラブむふふ(笑)
浦さんも素敵でした!!!ときめき

あーこれはなかなかチケットが取れないわけだわ。。
でもますます行きたくなりますねぇ。チケット
なにがなんでも行かなきゃいけない!って意気込んじゃうくらいです。青い旗

次のツアーこそはっ!
今年のap bank fesこそはっっ!
奇跡が起こるのを信じますぴかぴかぴかぴか
Mr.Children / comments(2) / trackbacks(0) /
だってあなた〜に会いたぁい〜から〜♪
今さらですが、本当に今さらですが、、
今日はレミオロメンの「HORIZON」について語ります星
HORIZON
HORIZON
木曜日に友達にCD貸していただき、それから毎日聴いていますよぉ。

初めて聴いたのは、友達の車の中でした自動車プシュー
『スタンドバイミー』のイントロが始まった時、あたしは興奮しましたよ(笑)
「あぁ、夏が来たおてんき」って感じでうきうき♪
それと同時に、これから始まる「HORIZON」にわくわく♪♪
あたしの中で「ether[エーテル]」の出来が最高だっただけに、
その期待はとても大きいものでした。
なんかレミオは徐々に変化していってますねぇよつばのクローバー
『シフト』は昔のレミオっぽいけど、他は新しい感じ。

今回のアルバムでは藤巻さんの裏声が光ってまするんるん
特に『傘クラゲ』ピピピ・・・前田さん、いい曲かくなぁぁ。。
あたし、こういう雰囲気の曲好きなんですよ。
藤巻さんの声のイメージにピッタリなんだもんひらめき

あと好きなのは『紙ふぶき』!!このイントロ、小林武史色出まくってません?
他にも『MONSTER』とか好きだし、、、まぁ全部好きですおはな(笑)

『粉雪』なんか聴くと、粉雪ライブのことを思い出しますねー。
イントロを聴いた瞬間、あの時にタイムトリップします。
あぁ、、寒かったなぁ。。ゆき(笑)いやいや、本当に寒かったんですよ。
粉雪でも降り始めるんじゃないかと思うくらい。(笑)
11月下旬に、富士山の麓に近い富士河口湖町で野外ですもん。
そんなの当たり前ですよねー。
でもレミオからのカイロのプレゼントにみんな心温まったはずラブ
あの時のレミオ、かっこよかったなぁ。
藤巻さんの白いジャケットが忘れられない。前田さんのスーツにネクタイもグッド
『電話』とかも歌ってくれて嬉しかったしぴかぴか
あ、じゃない。。『雨上がり』だ汗(って今さら[6/11]間違いに気づくあせあせ)
本当はもっと昔の曲聴きたかったなー。

ああーーライブ行きたい。航空でのライブ、、まじで行きたいです!!
一般で取れるかなぁあせあせうぅ、、取れると祈って「HORIZON」聴きまくります青い旗
MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
7月12日です。お間違いのないように!!
『惑星タイマー』が、、ドラマの主題歌ですって!!!!
今日そのニュースがTVで流れた時、ちょっと曲聴けたらしいですテレビジョン
うーーーうらやましーーー!!あたしも聴きたぁい!
でも発売日が延期になってしまった汗これは本当に悲しいです悲しい
ドラマの主題歌になったからかな?7月12日です。あー待ちきれない!!

延期はショックだったけど、、すごいなぁるんるん
「誰よりもママを愛す」は、内田有紀さんがドラマ復帰ってことで話題みたいだし。
たくさんの人に聴かれるんだろうなぁ。
オーガスタ好きがますます増えちゃいますねぇ!

ドラマ主題歌ってことは
スキマがプロデュースした曲が、福耳の曲が、、毎週聴けちゃうんだ星
もうこれはドラマを見るしかないっよつばのクローバー

あとあたしが嬉しかったことは、収録楽曲発表。
オーキャンのライブ音源ですよっっ!素敵すぎるっっっおはな
ってことは、卓弥くんが歌う『セロリ』が聴けちゃうんですかぁラブ
しんた君の噛み噛みな早口(笑)も!?
オーガスタサウンドで聴けたんですけど、ちょっとだけだったから本当に嬉しい!
あーますます楽しみですねぇぴかぴか
本当に7月はいろいろと詰まっていて、やばいことになりそう。
興奮で鼻血出すかもしれないし、本当に倒れるかもしれない(笑)
そうなったら卓弥くんにお姫様抱っこさくらんぼ・・・って思考回路もおかしなことに。。(汗)

こんなあたしですが、、
昨日はたくさんの方にお祝いコメントをいただき、本当に感動しております。
スキマのおかげで繋がったファンの輪。
その中の一員になれて、たくさんの方と知り合って、
こうやってブログにも遊びに来ていただけるようになりました。
この出会いを大切に、日々感謝の気持ちを忘れず、
もっともっと成長していけたらなぁと、今しみじみ思っております。

スキマみたいに飛躍していきます!
ライバルはスキマスイッチですよ赤い旗ってスキマの足元にも及びませんがあせあせ
スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(0) /
20年目の言葉
気づけばあたしも20歳になっていました。
10代から20代へって結構大きな変化星
まぁ、そんなに早く気持ちが切り替わるわけがないんですけど、
徐々にハタチらしく、大人になっていければなぁと思っております。

そんな今日は最高にハッピーな一日でしたよつばのクローバー

デラックスからバースデーメールがきましたぁ!
あんなメッセージ、嬉しすぎて鼻血でますっっ!!(笑)
そして、オーガスタモバイルサイトからもメールがっ!
画像、早速待ち受けにしましたケータイ
あぁ、卓弥くんラブしんた君ラブまじらぶですときめき
ありがとーーーー!!!

それにそれに、友達からかなりサプライズなお祝いをしていただいて、
あたしゃぁ、、感動しやしたぁぴかぴか
いろいろとドッキリ案を立ててくれていたらしいんですけど、
予想外のハプニングがあったらしく、計画通りにいかなかったとか。
でもちゃんと考えてくれて、本当に素敵な誕生日になりましたるんるん
こんなこと、いつの間に考えていたんだろう。。
全然気づかなくって、ビックリしすぎてぼーっとしちゃいました。

しかも見てくださいっ!!
これ、バースデーカードなんですけど。。。
Birthday Card oO←この中にスキマスイッチがいるの
 わかります??
 森の中で動物たちと一緒に
 祝ってくれているみたいです。
 これ、すごいですよね?!
 本当に嬉しいおはな
 部屋に飾ろっと♪

このバースデーカードが入っていた封筒にはメールピンクまさやんがいました。
友達ったら、本当にあたしのことよくわかってるなぁ上向き

こんなによくしてもらって
あたしは「ありがとう」を何回も言うことしかできませんでした汗
でも、ある友達はこんなことを言ってくれました。

「『ありがとう』はどんな言葉よりもいい言葉なんだよ」と。

なんて素晴らしいことを言うんだ、君は!!
確かにその通りだね、デミちゃん。

じゃぁ最後にもう一度言わせてください。

どうもありがとう。みんな大好きですムード
こびバナ / comments(14) / trackbacks(0) /
不朽の名作と長く愛される名曲
今日朝目覚めて、いつもの日課であるデラックスチェックをしていると
“NEWS”にアップされている情報を見て、あたしは目を疑った。
「あぁ、あたしったら寝ぼけちゃって。妄想しすぎなんじゃないの??」
なぁんて思って一息つくと・・・・・・一気に目が覚めましたおてんき

スキマスイッチ、NEW SINGLE発売決定星
8月16日リリースですってぇぇぇ〜えぇ!!
しかも映画「ラフ」の主題歌ムードまじで??もこちゃ〜ん!!(笑)
テレビジョンズームインとかで「ラフ」情報を流すときに
バックで『全力少年』を使っていたのは、そういう裏があったのか!!
こりゃぁ、映画も要チェックですねぇ。

ほんとーに嬉しいなぁぁよつばのクローバー
8月なんて待ってられません。
こんな時はドラえもんでも呼んで・・・って嘘です(笑)待ちますよ。

それに昨日のCOLORS OF CHERRY本当に良かったみたいですねぇ。
昨日デラの方々のレポを読ませていただいて、羨ましすぎて泣きました(笑)
だってフルメンバー(っていっても2人赤い旗)で
しかも『楓』を歌っちゃったらしい!!!
「さよ〜な〜ら〜るんるん」ですよ!?
『君のこと全部』の「さ〜よなら〜るんるん」とは違うわけですよ!(当たり前)
あたしも『楓』大好きなんで、それをスキマがカバーしたんなんて嬉しいな!!
それにマサムネさんとコラボしたらしい!!ってもうなんだそりゃぁー!!
チェリーっっ!!!!!!!
それは良いに決まってますね。良いことは予想ついていたけど、そこまでとは。

レポを読ませていただいて少し落ち着いてきたあたしは、
とっても楽しかったのが伝わってきてなんだか嬉しくなり、
夜中なのにスキマを聴きながら、超ノリノリでしたおはな
近隣で寝ていた父、ごめんね(笑)

でもライブ音源、FM802で聴けるんですよねぇさくらんぼ
5月30日が楽しみぴかぴかってあたしは聴けませんあせあせ
あぁ、関西の方が羨ましい。。ううっっ悲しい
あたしにもその素敵なライブの感動を、ぜひおすそ分けしてほしい。。
関西に知り合いいたっけな?・・・いないな。あっははー!!(ぶっ壊れ中)

今日『惑星タイマー』PV撮影だし。

あぁ、出来るだけスキマと時間を共有したいよぅ。
なんて、、かなり乙女発言ラブ(笑)
気持ち悪くてすいません。
でわ、悲しいけれどバイトへ行ってきます!全力で!!グッド
スキマスイッチoO / comments(0) / trackbacks(1) /
yahooさん、太っ腹☆
今日はCOLORS OF CHERRYですねぇ。。さくらんぼ
今頃なんばHatchはどんなことになっちゃっているのか・・・。
スキマ版『チェリー』歌ってんのかなぁ??
おっとおっと、なんだか悲しくなってきたので、違う話題に。

yahoo動画のスキマのライブ映像、昨日までだと思っていたら
7月31日まで期間延びてましたぁーぴかぴか
えーなんでだろー??反響がすごかったとか??
まあどっちにしてもまだ見れるってことだラブ良かった良かった!

あー本当にいいわぁーグッド惚れ惚れしちゃう。
このミーハーな気持ちを除いても、本当に素晴らしいって思うし。
やっぱりあたしはスキマサウンドが好きなんだなって実感しました。
楽しそうに歌い、演奏する2人に、「音楽の楽しさ」ってものを教わった気がします。
見てるだけで体が勝手に動いちゃうもんなー。
はたから見たらかなり不気味ですけど(笑)パソコンの前でのってるよ、みたいな。
それに、2人が時々お互いの方に目をやるのとか見てると、
信頼しあっているんだなぁって思って、微笑ましくなります。
どっちかっていうと、しんた君は卓弥くんを見守っているって感じですかね?

そしてそして、あたしの中でかなりツボだったのが浦 清英さんよつばのクローバー
あの方、本当にすごいですよねぇ!
デラマガでもスキマの2人が熱く語っていましたが、
あたしはこの動画を見て、初めて知りましたあせあせ
キーボードでも、全身を使って演奏する姿に魅せられましたが、
ソプラノサックスもすごいすごい星
あの楽器ってこんな音だっけ!?って思っちゃうくらいきれいな音色ですよね。
もうすっかり浦さんにはまりましたぁ。好きですハート(勢いあまって告白)
またスキマのサポートしていただけないですかねぇ。。

っていうか、ライブ行きたいっ!動画見てるとむしょーに行きたくなるっっ!!
夏フェスも楽しみだけど、早くツアー行きたいです。おはな
もう今から楽しみだよ、スキマさん。
いつだってあたしは飛んでいくからねっ!!

宣誓っ!!
私、まこ★は
何があってもどんな時でも
スキマスイッチのツアーに2回は(かなり控えめ)参加することを誓います!!

って、なんだそれって感じですね。(笑)

そうそう。yahoo動画ではレミオロメン特集もやっておりますね。
『蒼の世界』のPV初めて見たんですけどー
藤巻さんも前田さんもかなりロックな感じですねぇ。おさ君はいつもどおり。
あたし、あの藤巻さんの、あごから首筋、鎖骨までのところが好きなんですけど(変態)

まだ「HORIZON」CD聴けてないです汗
友達が買ったそうなので、聴けるのが楽しみでしょーがない。
スキマスイッチoO / comments(6) / trackbacks(0) /
しんた君inコンビニ
学校から帰ってきて、もう2時間近くパソコンの前に座っているあたしですが、
別に暇というわけではありません。
今からバイトです。ええ、そうなんです下向き

あ、共鳴野郎の動画、、もう見れなくなってるびっくり汗
昨日いっぱい見ておいて良かったー。

それと引き換えに、今日から公開、空創トリップ楽屋ルポラブ
早速見てきましたー!!
・・・って、えーっ!!短くない??
あぁ、コメント編ね。ルポは追々公開ってことか。なるほど。
じゃぁまた24日が楽しみになってしまいますねー。
でもやっぱり、スキマのコメントは好きだ。
ぐだぐだで、のほほんとしてて、適当で。(笑)

そうそう。。今日、駅から家までの距離を自転車で帰りつつ
『ただそれだけの風景』を聴いていたら、(コレちょっと危ないですよねぇあせあせ)
体に感じる風が気持ちよくて、思わず目を閉じてしまいました。
そして寝てしまいそうになりました。(もっと危険)

なんかスキマの曲を聴くと、
普段何気なく見ている風景が、とてもキレイに見えてしまうから不思議。
心穏やかになりますねーぴかぴか

おっと。意味深なタイトルをつけておきながら、
その話題に触れるのを忘れていましたぁ。。
早い話が、あたしの夢の話なんですけど。月

続きを読む >>
スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 1/4PAGES / >>