ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< ハマりすぎ!! | main | 秦、口半開き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
こんばんは、秦基博です。
↑そんな、そんな今日この頃。



秦基博 1stアルバム「コントラスト」、
無事フラゲでーす^^











なんとワタクシ、、、、




初回盤DVDで!













秦と初共演を果たしました。







コレ、
見つけた自分が一番ビックリしています(笑)
普通すぎじゃーーーっ!!




ま、本当にちょこっと映っただけなんだけどね(爆)









CDをMDにダビングしている間に(あたしはいつもMDで聴いているんです)
DVDを先に見終えてしまったんですが・・・

これが思った以上に素晴らしい仕上がりで
ちょっと感動してしまいました。



すげぇな〜秦。










さ、そろそろ聴き始めますか。


秦の今が詰まったアルバムを。。。






秦基博 / comments(8) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
え!そうなの!?
まこ★さん、写ってんだ!
DVD、私もさっき見終えました。
想像以上にいいDVDだったね。
ほんとにすごい人を見いだしてくれた
オーガスタにありがとうって感じです。
* まり * 2007/09/26 12:21 AM
すぐにわかって面白かった(笑)
私は、確実にトイレだね。秦酔い恐るべしだわ・・・←?
くっそー!!!!!

突っ込みたいところ、コメントしたいところがありすぎて、
どうにかなりそう(´△`)ふぅー。

ディープな話はあっちでね(怪)

とにかくとにかく!!!!あのDVDはすごすぎる!!!!
秦万歳!!!!!!
* りん * 2007/09/26 12:27 AM
映ってるの!?すっごーい!!!
DVDにかじりついて探します!!笑
まだ曲もDVDも何も秦を感じてなーい!!!
早く聴かねば!見ないと!!

あたしもMD派だー!!ipodなんて知るもんかー!!
でも、MDに移す作業がめんどくさい…
* chana * 2007/09/26 1:23 AM
まこ★さん映ってたんですか!?すげーっ!!(≧▽≦)私も無事フラゲしました☆でももう店頭に並んでました(笑)


DVD最高ですね(*^_^*)CDも最高です!!タイトルからして良いですもん(笑)
* ひとみ * 2007/09/26 10:44 AM
●まりさん●
映っちゃってましたー(汗)
カメラまったく意識してない自分が・・・
ああ、キョロキョロしてて落ち着きないし。

最近本当、心から「秦がオーガスタでよかったな」って思いますね。
あたしからもありがとう、オーガスタ。
* まこ★ * 2007/09/26 10:45 PM
●りん●
トイレだね、間違いなく。
それもすべて酔わせた秦が悪いっ!
りんが噛んだのも秦のせいっ!!(爆)

あっち、今日すごいことになってるね。
どんだけ語りたいんでしょうか、あたし達は(笑)

いやしかし、すげえDVDだった。
そして歌詞カードもvv
* まこ★ * 2007/09/26 10:48 PM
●chana●
かじりつくと本当に見つけられると思います。
「映ってるかなー」くらいの気持ちで見ていた自分が見つけられたので(汗)

ipodって何ですか?な次元だよねっ。
あーーわからんわからん。
といいつつMP3は時々聴くけど
やっぱMDでしょ!
ってかipodを買うお金がないんだ、あたしは(泣)
* まこ★ * 2007/09/26 10:50 PM
●ひとみさん●
本当にちょこっとだけですけどね(汗)
どうせならがっつり握手しているところを映して欲しかったりして(笑)

コントラスト、想像以上の出来に参っていますっ。
困ったな〜。最近秦一色で。
* まこ★ * 2007/09/26 10:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今回、ご紹介するのは鱗/秦 基博ですこの曲は秦さんの2ndシングルにあたり一聴してわかるかもしれまんが、亀田誠治さんの特徴がよくでてますしかしやはり歌声の素晴らしさが一番です秦基博鱗(うろこ) 秦基博,「青い蝶」 秦基博,「青い蝶」 2007年9月12日リリース. 「VIN
| オススメ洋楽&邦楽 | 2007/09/30 2:23 PM |