ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< にゃあ〜!! | main | 今、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
再生の強さ
今日のサンマリ、、


鍵盤のみで

『奏』と『マリンスノウ』。

だってさっ。




うほぉぉぉォお〜!!←?
鍵盤のみで『マリンスノウ』なんてそんな・・・
しんた君は一体、どんな鍵盤アレンジを魅せてくれたの??
とっても聴いてみたかったです!うらやますぃ〜〜!!




そしてまた、スキマとは関係ない話。




Bank Bandの配信限定リリース曲
『はるまついぶき』聴きました。(詳細はコチラ)










最初は正直、ピンとこなかった。

イントロいいな、、壮大でキレイだなって思った。






でも何回か聴いていくうちに
なんだろう?なんだろうね、これは。

今丁度、ですよ。思わず涙が出てきましたっ。





歌詞の意味とか、まだ全然理解できてないのに。
本当はダウンロードする気もあんまなかったのに。




そして思った、きれいなだけじゃないなと。


メロディーにすこし影を感じます。
まだ“はるをまつ”状態だからかな?





今度のMステ、絶対見なくちゃっ!





MUSIC / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Bank Band:はるまついぶき:歌詞
Bank Bandの「はるまついぶき」の試聴と「目を閉じたまま・・・」という歌詞で始まる...
| 歌詞 INFO | 2007/09/09 7:37 PM |