ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< サラっと | main | 雨追い風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
Togtherしようぜ
今日の「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」、
ルー大柴の着ていたシャツが…
ワッツインで巻頭をかざった時のしんた君のシャツに…


激似!!!!(爆)




YOU達セイムじゃない?




スキマスイッチoO / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ちょっ・・・バレてても内緒にしといてーー!!(何様だオイ)
や、別にルーは嫌いじゃないよ??ちょいウザイだけ??(コラ◆
オチも素敵だわ、まこ★ちん(笑)

↓↓のブログのリンク変えましたっ。
自分のもそのままにしてるけど、今はこっちを推したいので・・・(爆)
* 彩琉 * 2007/08/22 10:51 PM
●彩琉●
あ、ダメ?そこは触れたらダメだった?(笑)

だってさーーーもろに一緒なんだもん。
コレ誰かに言いたくてたまらなかったのぉ〜
ここで問題視するべきなのは
どっちがどっちの真似をしたかなのよね!(そこ!?)
偶然の一致であることを願いますが(笑)

あ、昨日そちらにチラっとお邪魔しましたよ。
もー素敵なこと始めてんじゃん!
近いうちコメ残しにいきやすぅ〜♪
* まこ★ * 2007/08/23 9:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/539
トラックバック
ルー大柴
ルー大柴ルー大柴(ルーおおしば、本名 大柴亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校卒業。所属事務所は浅井企画。「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から取ったもの。略歴高
| ひなたの記録 | 2007/08/24 7:03 AM |