ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 更新しすぎ感はイナメナイ | main | 小冊子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
**ちょっとしたお知らせ**
ずっと憧れていた、パスワード制のブログ。
ついに作っちゃいました^^





内容はね・・・ものすごくマニアックで深くて
誰にも理解されないかもしれない(爆)あたしのスキマへの想いを
長ったらしく語る。というものです。

興味のある、、いや、興味を持ってくださったあなた様!!
なんてマニアックなんだ!(←1人で盛り上がりすぎ)
どうもありがとうございます。



ではコチラから、ユーザー名とパスワードを入力してどうぞ!

●ユーザー名・・・
スキマスイッチの中で、あたしが一番好きな曲のタイトルと
「この頃の卓弥くんの髪型が一番好き!」(笑)という時の曲のタイトルを
つなげてローマ字で。(全部で15文字)

●パスワード・・・
あたしがスキマスイッチを聴き始めるきっかけとなったもの。
こちらは英語表記です。(12文字)



入力が面倒くさい以前の問題で
ユーザー名とパスワードが難しすぎる・・・
誰もアクセスできなかったりして(苦笑)

ま、それくらい大したことないブログです(笑)



以上、ホントにちょっとしたお知らせでした〜^^
こびバナ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック