ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< ぎゃああああ | main | **ちょっとしたお知らせ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
更新しすぎ感はイナメナイ
この浴衣をはだけさせたいと思った変態は
あたしくらいでしょーか。


なんていうか・・・いい!男の浴衣姿!!



そしてまさやん!ヒゲ剃ったのね〜。良かった〜(爆)


オーガスタ / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ここにも、変態1人おります(爆)
それ以上に、あの被り物・・・反則!
可愛すぎる・・・・
ん〜たまらん!
* aming * 2007/07/24 9:16 AM
はだけさせたいではないけど、これを見た第一声は「もちょっとはだけててもいいよね」でした\(^O^)/
似たようなもんだ!

せくしーす☆
* カナ * 2007/07/24 12:02 PM
●amingさん●
あーゆーのかぶっちゃうちゃめっけがヤバイですよねー!!
あたしはその横に座っている方にも興奮しちゃったんですが(笑)

かわいーし、浴衣はセクシーだし・・・
一緒に、、花火とか見たいなー(妄想)
* まこ★ * 2007/07/24 11:06 PM
●カナ●
出社前の旦那様に対して
「あら、ネクタイまがってるわよ」くらいのノリで
「あら、あなたはだけていないわよ」ってはだけさせてあげたいよね。
はだけさせてあげたいっていう日本語が変だけど。
いや、あたしの頭が一番変か?(今更)

もう何でもいーー♪(爆)
* まこ★ * 2007/07/24 11:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/513
トラックバック