ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< スキューバダイビング | main | んーーーーーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
なるほど!!!
タコトラベルの内容がちょっと、
見れるようになってました。(コチラ)

「タコ」の謎が今明らかに!!!???






ナ、ナナちゃんっ!?

ナナちゃんの下で○oo○○ー○!!!??


行ったし!!!!そこ行ったしィ〜!!!
しかも名古屋でたこわさ食ったし!山ちゃんで食ったしィ〜!!!!


あーーーーー何ですか、この見え見えなお芝居は!?
『マリンスノウ』が台無しだーー(爆)
ボーカル担当さんもついに自分を捨てたか・・・(そこまで言うか)
○oo○○ー○で“体がしずんでゆく♪”卓弥くん・・・
やばい、妄想だけで笑えるっ(爆笑)←コラっ


今回も突っ込みどころ満載なDVDになっていそうね。
ってか健!コラ健!!!(笑)



それはそうと、
打ち上げ場所での卓弥くんの「しんた君っ!?」ってやつ、
なんか、すんごく可愛くないですか??vv
「しんた君っ!?」って、「しんた君っ!?」って(しつこい)
そろそろ真似ができそうです(できんくていい)



スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ヤバイよね!!
ツッコミ所が多すぎてどこから突っ込んでいいやら・・・。
私も「健ーーーー!」って思った。
あなた、何やってるんっ?!って(笑)

そのセリフに食い付いた人が、ここにも一人!(*´∀`)ノ
あれ可愛すぎだよねvvv
そのセリフが見たいがために、何回か見直したもん。

ってか、早く見たいーーーーー。タコ本気で捕りにいくんか?!(笑)
* りん * 2007/06/12 9:36 PM
●りん●
あたしも!!
あの台詞のために何回かリピートしたよ〜^^
まじ可愛いまじ可愛いまじ可愛い(しつこい)

ってかホント健さ〜ふっつーに登場しすぎじゃない?
バレてますから。みたいなね(笑)
浦さんの横顔もチラっと映ってましたしvv

卓弥くんの体はきっと○○湾に沈んだと思うよ。
しんた君のために・・・たこわさのために・・・
なんて健気なんだ!!(チガウ)
* まこ★ * 2007/06/12 9:59 PM
みんなヤラレる箇所は一緒なんですね〜♪♪(笑)

私も卓弥さんのそのセリフが可愛くて何回もリピートしました♪
あれ演技ですよね!?
上手くなったな〜(笑)

でも可愛いから何でもあり!!!
そして今日も私は卓弥リピーターと化します…(笑)
* みほちん * 2007/06/13 11:13 AM
●みほちんさん●
演技か!アレ演技か〜っ!!

そ〜ですよねぇ〜。
普通だったら絶対あんな風にしんた君を呼んだりしないですよね〜。

あたしもさっそくリピーターになってます!!
何回聞いても可愛いvv
ぶたれてもしんた君の名を呼ぶ卓弥くん・・・
本当に健気・・・(だからチガウって)
* まこ★ * 2007/06/13 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
トラベル子ちゃん活用 格安航空券とは
トラベル子ちゃんを活用して格安で旅行しましょう。トラベル子ちゃんでは海外、国内の格安航空券、ツアー、ホテルが激安です。トラベル子ちゃんで格安な旅行をしよう。
| トラベル子ちゃんを活用術-トラベル子ちゃんで格安旅行 | 2007/06/13 8:50 AM |