ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< え!?アレですか? | main | 言いたいことだけ言う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
大橋卓弥くんへ
今年もこの日がやってきた!!


以下、卓弥くん以外立ち入り禁止(冗談です。笑)




卓弥くん、お誕生日おめでとう。

28歳の1年どうでしたか?素敵なものになりましたか?
きっとなったよね。
だって卓弥くんは、あたし達に素晴らしいモノをたくさん届けてくれたから。
どれだけ泣かされたか知ってる?本当・・・、罪な男。←?

今日からは29歳!!
もうすぐ30代、味の出るいいお年頃です。
29歳の1年も、去年同様お祈りいたします。


あなたのそばに、大好きな音楽が
変わらぬ姿のまま在り続けますように・・・




出せない手紙

言葉が一切出てこない。
でも一番簡単で、短くて便利な言葉・・・


大好きだ!!




スキマスイッチoO / comments(4) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
すいません、侵入者で〜す♪

本当にこの1年はあの子にどれだけ泣かされたことか。
頭にくるけど、アメとムチの使い分けは天下一品の彼だからね。
ちなみに、アメはミルキーが好きです♪
今日も食べてます。不二家も反省しとるしね^^ ←何の話

最近、素直に「好き」と言えない私。
でも今日は私もケーキ買って、ひっそりとお祝いします☆



* るん * 2007/05/09 11:04 AM
●るんさん●
セコム鳴ってなってまーーす(爆)

お、侵入者さんはミルキーがお好き?
あれ、歯にくっつきますよ?時にイライラしません?
ま、あたしも好きですが。←そうかよ。

あたしも上↑の告白は、正直相当恥ずかしい。
しんた君に伝えたいことはいっぱい出てくるのに
卓弥くんへとなると・・・途端にうまくいかなくなる。

うん?何を言いたいのかわからなくなってきたぞ?

とにかく!不倫妄想はダメです!!←るんさんのブログ参照。
* まこ★ * 2007/05/09 3:33 PM
今日はあのお方のお誕生日ですね!
わたしもミルキー好きですよ!でも大量に食べると水が必要
29歳ってわたしの倍ちょっとだ!
今年もみんなに笑顔を分け与えてほしいです♪
* かなこ * 2007/05/09 5:15 PM
●かなこさん●
おっ。ミルキーの話題が続いてる(笑)

かなこさん、倍チョットってことは10代後半?
あたしの場合はプラス8歳・・・8年か・・・
いやいや年の差は関係な〜〜い!←?

29歳でも少年のような眩しい笑顔ですよね。
いっぱいニヤけたいです^^
あれはエネルギーの源ですねっ♪
* まこ★ * 2007/05/09 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日という日
本日5月9日はスキマスイッチ、大橋卓弥君の誕生日です。 卓弥くん、誕生日おめでとう!! 29歳か〜 ついに♪もーすぐ30才♪(←言いたいだけ)だね。 2004年、『奏』でスキマスイッチに出逢い
| 見上げた空に唄おう | 2007/05/09 11:14 AM |