ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< お菓子は作れますが・・・ | main | ウチの母は“韓国おばさん”(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
どっちの声も好きっす
「ムダに声帯がビリビリ」って
小渕さん、それは失言じゃないの?(爆)

まぁ・・・小渕さんの場合は透き通りすぎですけど。




そんなわけで先程
コブクロがゲスト出演した「MUSIC GARAGE」を見ました〜。
コレ、民生さんの番組だったんだねぇ。






うーん。
黒田さんってガサつき、ザラつきのあるタイプの声だと思うんだけどな〜・・・
あ、もちろんいい意味で。

そんでもってすんごい安心するんだよねぇ。
たぶん、人が一番聴きやすい声の高さなんじゃないかな?
声全体が低音の響きに包み込まれているというか・・・
だから包容力を感じるのかも。

小渕さんの場合はそれと正反対。
あたし的には小渕さんの方が美声ジャンルなんだよな〜。

小渕さんにはいつか、
ドリカムの曲を歌ってほしいっ!と密かに思っています。
絶対合うと思わない??




コブクロ×奥田民生の『さすらい』最高っ!
サンボとコラボした『イージュー★ライダー』は個人的に一番好きな曲です。
ってか民生さんの曲をあんまり知らないのよね(汗)





コブクロ / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
スガシカオの交友関係は?
こんにちは!スガシカオ情報満載★のホフマンです。どうぞよろしく♪スガシカオとスキマスイッチの交友関係はよくしられてますが、他にもこんな人たちと仲がよいそうですよ。桜井和寿 平井堅 ポルノグラフィティ スキマスイ...
| スガシカオ情報満載★【スガシカオ応援中♪】 | 2007/04/15 5:57 PM |