ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 恋におちたような感覚。 | main | うーむ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
あれからもう3週間。
「NHKホールには魔物が住んでいる」って、クボジュンが言ってた。
紅白の時には「必ずハプニングが起こる」んだって。
某スター(笑)も同じよーなことをおっしゃっていましたけど
元NHKアナウンサーが言うんだから、“魔物在住説”は本当なのね。

そうか・・・。あたしもその魔物に狙われたのね。
だから席間違えたり、眼鏡置いてきたりしたんだ・・・。(←全部自分のせい)

あれからもう3週間ですよ。
早いねー。
遅かった気もするけど、今思い起こすと早かったような・・・。(どっちだよ)




そんなこと言ってるうちに、もうすぐ名古屋です。静岡です。

NHKからここまでの間は、本当に長かった。
府中から千葉までも結構あったけど、
今回は約4週間だもん。長いよね。

その間にスキマさん達は、13公演もこなしてしまうなんて・・・。
NHKの頃と随分変わっているんじゃないかな〜?



ココ最近のあたし、ほとんどスキマを聴いていません。
なんかね、気づくと他のアーティストのCDに手が伸びてしまって。
このまま聴かずに行こうかななんて思ってるんですよね。

スキマは「これでもか!」ってくらい聴いてきたし、
このまま聴かないでライブを見た方が、新鮮味が増すんじゃないかと。
それに、今まで「ここが好きー」って固執してきた部分にこだわらなくなって
全体をまんべんなく聴けるようになるんじゃないかと思うんです。
セトリも忘れちゃうくらい他のアーティストで耳馴染ませて
ライブで曲の良さを一気に味わう・・・。いいかも・・・♪

そんなコト言ってても、直前になったら聴きたくなっちゃいそうだなー。(意思弱っ)
今のうちに「セトリ外MD」でも作っておくか(笑)



スキマスイッチoO / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
「NHKホールには魔物が住んでいる」、クボジュンが
言ってたの私も見たよ!!(´∀`)
スターが思い出せないことがあったのは、あの魔物のせいだった
んだって私は思う(笑)絶対魔物のせいだって!!


楽しかったあの時間から、早3週間以上も経ったんだね。
早すぎるなぁ。でも、遅いような気がするのもすごくわかる。


もうすぐ名古屋&静岡だね!
まったくスキマを聴かないで、ライブに参戦するのも新しくて
良いかも☆スキマの音楽が、「スゥー」って入ってくるかもね。

気付けば、夕風トラベルもあと残り12公演。
やっぱり時間が経つのは早いもんだーーー。。。。
* りん * 2007/03/26 7:52 PM
●りん●
なるほど!
あれも“NHKの魔物”のせいだったんだ!!
っていうか・・・一体いつ思いだすんでしょーか、彼は(笑)

りんには特別に
“スターのシャツが何色だったかメール”を送りつけるね♪
またピンクが出てきたら本当、がっかりだし(爆)

もう12公演しか残ってないんだー。
あーーーもう1回初日からやり直したーーーーい!!(無理)
本当に楽しかったよね。府中も千葉もNHKも^^
りんと開演前と開演後に話したこと、絶対忘れないよー!
* まこ★ * 2007/03/27 11:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ap bank fes'07開催決定!!
カムカムが毎年行っている、 夏の野外イベント!!! ap bank fes'07が開催決定!!! (わーっ!( ゚Д゚ノノ
| ライトノベルの感想日記 | 2007/04/06 11:32 PM |