ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< Augusta Camp 2013 | main | アルバムのはなし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
久しいですね。








お久しぶりです!!!!!





 



久々すぎて、本当久々すぎて、

冒頭の「お久しぶり」が「お久びり」になったり、「お久素振り」になったりして
完全に初っ端から手間取っている私です←こうしている今もタイプミスが多すぎてすでに萎えているというwww


いやーなんですかね
このブランクは一体。


仕事で毎日パソコン使っているはずなのになあ。。。
パートの50代女性に「これはこうやって打ち込むと楽です!」とかなんとか言ってる自分が恥ずかしくなる。。。

大体こんな長文を打つこと自体久しぶりなんですけどね。


とにかく、色々とご無沙汰すぎな私ですが
こんな夜遅く?に細々とブログ更新なんか始めてどうしたんだよ?!と思われましたでしょうか。
それとも誰にも気づかれていないでしょうか(涙)



理由はそうですね、、、、




特にありません。



ただ、
今日なんとなーく見ていた「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で
「目的もないのに成長できない」というような言葉で
旅してる5人のウーマンをズバっと切り捨てていた高橋真麻さんを見て(なんでかすごい痛快でした)

そういや私も目的なく生きているわーと落ち込み←
原点回帰する意味でも色んな出会いをくれたブログに立ち返ってみよう!と急に思い立ったのです。




とは言ったものの、時期的なあれ(どれ)で仕事が忙しく
最近ろくに寝てないせいでもーれつに眠い。
実際今もちょっと寝てたし←寝ろ

そんなこんなで明日?今日?からまた頑張って更新するかもしれない。
それが叶ったら← できるだけ楽しいこといっぱいの内容にしたいな。うん。
しかし明日は暖かく良い天気になるらしい。
どっか出かけたいな。しかしやることもあるしな。
大体出かけたくっても誰も遊んでくれなさそうだよな。

沈。。。。←自業自得ww



おやすみなさい。









 
- / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
私のはてなアンテナがまこの更新をキャッチしたので、やってきました。
ここからだよねぇ…
私も最近モヤモヤしているから原点に立ち返ってみようかな!目的がないことに気付いたことが始めの一歩だよね!!!(前向き)

今はツイやらフェイスブックやらインスタやら…色々あるけど自分のブログ…恥ずかしいポエムたくさんあるけど…成長のない自分を自覚しにいってくるわ!!
* えりぃ * 2014/12/01 1:08 PM
えりこおおおおおおお

もはやコメントがきた通知設定していたのになぜか来ないレベルで放置されていたこのブログ、、、、
まさかコメントついてるなんて気づきもしなかった!!!!

いやあホントに、昔のわたしにはここがすべてだったような
ここから始まったんだもんなぁ。
何が見つかるかはわかんないけど、ちょっとずつね、
なんか成長できた!!って思えるようにしたいよねぇ
お互い頑張ろうぞ☆
* まこ★ * 2014/12/09 2:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック