ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< ☆2013☆ | main | Augusta Camp 2013 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
3/20はスキマ記念日
 


あーどうもどうもー!

またもやご無沙汰なまこ★でーーーす!!!






 








もう2013年も3月下旬ですね。
今年もあと9ヶ月くらいかー←
私は一体あと何回更新できるんでしょうか、、、、
ってすでに更新諦めててすみません。



スマホを携帯しているとどーにもパソコンを開くのが億劫になってしまって
相変わらず仕事もドタバタで時間も取れず
ついつい気軽に発信できるTwitterに居ついてしまいます。


今日テレビを見ていて3/20だということに気づき、
祝日だし、暇だし←、ってことで久しぶりに我が家のパソコンのスイッチをオン☆
ブログ更新するに至っているわけです。


私がそこまでする理由、、、


3/20が一体何の日か、皆さんはご存知でしょうか。




そうです。
そうなんですよ。←誰も何も言ってないし言う時間を与えないwww

今日は私がスキマのライブに初めて参加し、激ハマりした記念すべき日なんです!!!



2006年の3月20日、
空創トリップ@東京国際フォーラム。

あの夜、私のすべてはスキマスイッチに持っていかれました。
いまでこそ「タクヤー」「シンター」なんて言葉がありますが←当時もあったのかしら?
私がいわゆるタクヤーになったのもこの日があったからでしょう。


自由に伸びやかに、そして楽しそうに歌う卓弥くんに一瞬で心をさらわれ
「アフロなんて面白いww」と思っていたしんたくんのピアノに驚かされ
今に至ります。



ここ最近はなんていうか、
ライブに参加することに関してもなーんか倦怠期的な想い?を持っていて
いつも工夫して楽しませてくれるスキマに対してというより
自分自身の楽しみ方に疑問を感じていたりしたんですよね。
あんまり集中できないし、他のみんなより色んなところを見れていないというか。


でもついこないだの福岡でね、
ニッコニコで歌う卓弥くんの表情見ていたら
「あーこの感じだ」って初心思い出したというか
私これが好きだったんだ!って強く実感したんですよね。

歌詞が悲しかったら切なそうで泣きそうな、
歌詞がウキウキなら心底楽しそうな豊かすぎる表情。
そして私はまんまとその緩い表情筋につられて
泣いたり笑ったりしてんだなーって。

背伸びして色んなもの見たり聴いたりしようとしすぎていたのかもしれないな。
頑張らなくたってすごい音は耳に入ってくるんだし、
私は見たいものを見ればいい。

なんかそんなことをね、ふと思ったんですよねーーー。




だってさーーーーーーーーーーーー



ほーーーーーーーーーーーーーんとに卓弥くんが可愛すぎて><





顔をずーーーーーっと眺めてたい!って思ってしまったんだよおおおおおお






でもあまりにも可愛いので
途中直視できなくなり←
ライブ中何度崩れ落ちたことか。

ああ、なんてもったいない♪ (Mr.Children/あんまり覚えてないや♪より)





そういえばDAJツアーも
今日の鹿児島公演を入れてあと3公演を残すのみになりましたね。


私が参加した山梨公演から考えると、
長かったよーな、、短かったような、、、、、

うん。やっぱり思い返すとあっという間でしたね。



私は
山梨、栃木、奈良、
大分(雪で飛行機が飛ばず、ライブには参加できませんでしたが会場にはいきました笑)、
広島、福岡、かな?
最初は4公演の予定でしたが
なんだか知らない間にこんなに増えていました。

あとはファイナル沖縄。
ライブビューイングでもっとたくさんの人と共有できるみたいで嬉しいっす☆


きちんと2人の夢が叶うのを見届ける!!!





ではではまた逢う日まで←いや、出来れば頑張って更新したいと思います。ハイ。









スキマスイッチoO / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
今更ですみません。気付いていただけるでしょうか・・・。

ツイッターなどに移行される方が増えてしまい、ブログ中心に見ていた私としてはちょっと辛い日々が続いておりました。
まさか再開されていたとは(T_T)
そして昨年末のスキマ奈良ライブにいらしていたとは(T_T)(T_T)(T_T)
次は声をかけて下さい・・・。


ライブビューイングも行きました。変な感じでしたが、こういうのも面白いなぁと・・・。

残念ながら今年のオーキャンには行けないので、またしばらくお会いできません。
また関西に来られる時はお知らせ下さい。

ちなみに娘は早いもので高校生になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております・・・。
* アッカ * 2013/04/15 2:41 PM
>アッカさん

コメレス大変遅くなりましたっ。すみません!!

去年の奈良のライブは友達の誕生日をサプライズで祝うべく、誰にも告げずに参加しておりまして、、、
こちらも重ねてすみませんっっ

私も最近少しずつネットとの関わり方も、スキマに対しての気持ちも変化してきました。
それでもやっぱりここはなくしたくなくて
ものすっごい遅いペースですが更新しております♪

前ほど遠征もしなくなるかと思いますが
またお会いできるときはぜひ!
娘さんもずいぶん大人になっているんだろうな^^
* まこ★ * 2013/07/29 12:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック