ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< DOUBLES ALL JAPAN@東京エレクトロン韮崎文化ホール◆撻優織丱賤】 | main | ☆2013☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
山梨レポできました。(ネタバレ無)
 


ご無沙汰のライブレポがよーやく完成いたしました!!!


はあ疲れた。。。休みの全てをこれに使ったよ。


以下、ネタバレ無。
というか、ネタバレ有のレポへの道をご案内しております。。。





 











これだけのために
実は有料版にレベルアップしちゃいました。


どんだけ気合入ってるんでしょうか。。。



いやいや本当に
あたしにとってはすごーく幸せなライブだったから
記憶に残すためにもこの作業が必要だったのです。
しかし内容は大したことじゃないです。←




レポはこの記事の前に2つアップしているものです。

鍵が付いているので
※「daj20121101」を入力して先にお進みください。


長いツアーですのでネタバレ回避される方には長い道のりでしょうから
大事をとってこの形にさせていただきました。




よろしくお願いします!!!!


ライブレポoO / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1746
トラックバック