ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< ミスチル日産&豊田感想文【ネタバレ】 | main | DOUBLES ALL JAPAN@東京エレクトロン韮崎文化ホール 撻優織丱賤】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
大変大変ご無沙汰しております。
 

どうも。



まこ★です。



いやはや、ほんとご無沙汰。




 



一昨日、スキマスイッチ初の山梨公演を終え、
なんかこう長文で想いを伝えたい衝動が走り、
こっそ〜りブログアップするに至っております。

この記事に気づく人が何人いるのか?!の実験も込めつつ←



とにかく久しぶりなので、リハビリ?感覚で

ちょっと近況をば書き綴ってみようと思います。





最後の更新は1年前の9月。
ミスチルのレポを上げてそのまんまーになってますねぇ。
(しかも手抜きレポ、、、)

ここに来るまではもっと何年も更新してないのかと思ってたけど
意外と1年くらいなんだなーと、時の流れの遅さに気づきました。

ってかその前から更新が亀ペースになってたんだけどね。
だから全然更新してない感があるんだな。


mixiやらTwitterやらfacebookやらが普及したおかげで
ブログを開かずとも簡単に自分の想いが投稿できてしまったばかりに
こうやって長文を書く機会ももっぱら減ってしまいました。

本当はこうゆう作業が大好きなのに(時間はかかるから大変だけども)



最近のあたしはというと
相変わらずLIVE充な生活を送っております。

スキマの露出情報にはついていけなくなったものの、
行きたいライブにはどこへでも飛んでいっています。


最近一番の遠征はオーキャン@奄美かな。
仕事があまり休めない都合のため、24時間しか滞在できなかったんだけど
さいこーに楽しかったなあ。

海がきれい空がきれいみんなフレンドリー!笑

またゆっくり行きたいです。



あとは名古屋にソフテロ15周年をお祝いに行ったり
ミスチル見に名古屋へ行ったり(また名古屋www)
apつま恋、apみちのくに参加したり


今年はあと、出来ればミスチルのツアーに参加して
あとトライセラのライブに行く予定。
来年はスキマ、まさよし、秦と、これまたライブが絶えない生活になりそうです。



記念すべき山梨公演に関しては
ちゃんと形に残したいと思っているのでアップする予定ですが
仕事が繁忙期なためいつになることやら笑



この記事に気づく人がいたら頑張れるかも?!
なんて他力本願???笑


いやはや頑張ります。



ブログはやっぱりいいものですな♪

あたしの原点。

そう、山梨公演がそれを思い出させてくれたんだ。



はあ、スキマスイッチさん、
幸せな気持ちをありがとう。








こびバナ / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
まこちゃんホントご無沙汰してます☆
お元気でした??

久しぶりにブックマークの整理をしてまして。。まこちゃんのブログを拝見しましたら…。
更新してある\(^o^)/と嬉しくなってコメント致しました。
私のコトは覚えていますか(笑)忘れたーと言われても仕方ありません。
こちらもご無沙汰だったんだから。。ごめんなさいね。
相変わらず、スキマスイッチ行かれているんですね☆
私もスキマスイッチ、追いかけてます。スキマスイッチさん以外もライブ行ってます(笑)
ライブの楽しさをブログに書いているまこちゃんの記事が楽しみです。
FacebookやTwitter、mixiが復旧したから、私もつい、そちらに足を運んでしまいます。
また、こちらにお邪魔しますね。

* ゆーちゃん * 2012/11/19 12:15 PM
お久しぶりです!ってまこさんは私のことを知らないと思いますが(^_^;)
スキマファンになったばかりのころ、こちらのブログの情報やライブレポに大変お世話になったものですo(^▽^)o
更新がないし、スキマは好きではなくなったのかな?と思っていたので、(私はTwitterやらの最近のツールにうとくて(^_^;)

更新、嬉しいですo(^▽^)o
* るー * 2012/12/09 3:50 PM
>ゆーちゃん

ご無沙汰!!レス遅くなってごめんね!!

もちろんゆーちゃんのこと覚えているよ!いつもコメント嬉しかったから☆

こちらは相変わらず元気だよっ!また更新ペースが遅くなってるけどね汗
ゆーちゃんも今回のスキマツアー参加するのかな?
ちなみにあたしは広島参加します!!

次の更新いつになるかわからないけど
またちょくちょく見に来てもらえたら嬉しいです♪
* まこ★ * 2012/12/23 11:26 PM
>るーさん

コメントありがとうございます!!
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ

以前見てくださっていたんですね!!嬉しいです!!
最近なかなか長文を書く時間がなく、ここもすっかりおろそかにしておりましたが
でもでもスキマは変わらず好きで♪今も絶えることなくライブに参加しまくっております^^

ここはあたしにとっても大切な場所なので、またちょくちょく更新していけたらなあと思っております。
こうしてコメントいただけるとやる気でますね☆笑
またぜひ遊びにきてやってください^^
* まこ★ * 2012/12/23 11:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1743
トラックバック