ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< ap bank fes'11〜3日目 | main | Augusta Camp 2011 >>


- / - / - /
また来年。



apのレポ、無事にアップし終わりました。


どうもご無沙汰。
すっかり抜け殻のまこ★でございます。
















昨夜はブログの不具合?で
せっかく上げたレポがおかしなことになり
満足に更新できませんでしたが

今日やり直したらなんとか終わったー!




これで今年のapも本当の意味で終了したって感じ。
お疲れ自分ーーーーーー☆








3日も参加して
楽しすぎて
桜井さんのことをさらに好きになって



1週間前からずーーーーっと抜け殻の状態です。





もうすぐオーキャンが迫ってきてるっていうのにね、、、
想うのは桜井さんのことばかりwww







っはーなんか幸せwwwww←








でもこのままではいけないので
少しずつオーキャンモードに切り替えて
ちょっとずつまさやんのことを想うことにします←スキマは??(笑)






そうだ、スキマの夏フェスグッズ見にいってこなきゃ




あーーー気持ちの切り替えが無理ーーー←浮気者の幸せな悩み(爆)








MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1733
トラックバック