ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< OKST完結 | main | ap bank fes'11〜1日目 >>


- / - / - /
つま恋へ。


まったく更新してなかった、、、


どうもご無沙汰です
もはや誰も見ていないよな〜と不安なまこ★であります!















いよいよ明日から



ap bank fes が始まります!








今年は初日に秦、2日目にスキマということで
ついでに3日目もおまけして



なんと初めての3日間参加です!!







7月に入ってからはなんだか忙しくてとてもネットなんか開けない状態で
実は今静岡に向かう電車の中でこのブログを書いてます。。。






いやーー本当に





楽しみすぎて緊張しすぎて興奮しすぎて
毎日毎日気持ち悪い日々でしたが

ようやくこうして今年も夏が始まります!!




下準備
気合いはじゅーぶんっ!




あとは元気に楽しむだけ!









apが
つま恋が
本当に大好きで


こんなの幸せすぎてあとが怖いくらい






燃え尽きます







いってきます!!








今年も〜いっぱ〜い遊ぼ〜♪






MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1729
トラックバック