ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 運命の日 | main | ながさわんまん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
4泊5日



ap bank fes'11、


3日間の参戦が決定いたしましたーぴかぴか




やたー(≧∇≦)!!!















10日にあった当落結果であたしは7口全滅、友達は十数口全滅、←





もう今年はつま恋でスキマ見れないのかやだやだやだーと思っていたら
なんとまあ譲ってくれる方が見つかり、



なんとか行けることになりました!






協力してくれた方、本当にありがとうございました!!








いつも数口しかエントリーしないから
たくさん外した時の傷は大きいと初めて知ったよ、、、


恐るべしap、、、







でも行ける





今年は3日間も櫻井さんに会える








それ考えただけで幸せw








そして人生初?の4泊5日ノタビ、、




帰ってきたら脱け殻でしょうね(笑)






以上ご報告でした!








近況といえば昨日発売だった秦の水無月、ネット注文してるんですがまだ入荷の連絡すら来ません。。。

早く欲しい。。。





MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1726
トラックバック