ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< V.I.P.@名古屋(ネタバレなし) | main | それはヤバい!!見たい!!笑 >>


- / - / - /
1日目行かねばです。
 



apの第2弾アーティストが発表になってたああああ




すごいどきどきしながら見たんですけど・・・

なんか毎年これ緊張するんですけど・・・


あーあーあーーー(壊)




 




















1日目に








まさかの←何が「まさか」なのかはよくわからんが













秦きちゃったーーーー






しかもシカオちゃんまでーーーーーーーーー













そしてスキマの名前はまだないーーーーーーーーーーーーーーー(涙)











「これまで出演していただいた方を中心に」
ってことは

それはもうスキマがこないとだめでしょう。






ってゆうかあたしがだめなんですが←







はあーーーなんか心が落ち着かないよーーーーー



スキマが出ようが出まいがあたしは行きますけどもねーーーーーー





ってか去年の感じだと
これにプラスBand Actで終わるんじゃ・・・

「and more・・・」ってBand Actのことですか・・・







あっはっはー(崩壊)










でも今年は2日間行くことになると思われます。
だって1日目に行きたいから!!!!!!






よっしゃ頑張る。


まずはグッズを申し込もう、そうしよう!!!





そして今夜はapのDVD見ちゃおーーーー♪♪


大好きな2006年の♪





あ、なんか涙出そう←










MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1720
トラックバック