ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< チャリティーライブとかキャラバンとか。 | main | V.I.P.@名古屋(ネタバレなし) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
バスタオルが予想外
 



apのグッズ詳細キターーーーーー



まだ見てない方はこちらから。



毎回可愛いから何買うか悩みますねええええええええ




 
















バスタオルは前に買ったのがあるからそれで我慢しようと思ってたのに


今回のめちゃくちゃ可愛いじゃないかーーーーーーい!




色合いもカラフルだし、デザインも素敵ww

かなり迷ってるけどこれは買っちゃうかもしれないなー
さよならあたしの4000円ーーーー







そして念願だったストローハットが初登場ですってww



キャップよりハットのが好きなあたしとしては嬉しい限りです!!
いつもミスチルのHOMEツアーのキャップをかぶって行ってるんだけど
今回はこれを買ってかぶって行こうかな???




でも顔が焼けそう、、
キャップのがつば広いし、、、、


あああああああ本当悩む!






Tシャツ我慢して買うとか、、、




マフラータオルは去年のでいいしな、、、、







ってかまだチケット確保してませんけどーーーーーーーーー←









apのこと考えるだけで幸せです

apに行けない自分なんて想像もつきません




早く行きたい!!!!!!!





早く7月になってーーーーーーーーーー









MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1718
トラックバック