ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 2010年さいごのひ。 | main | 白シャツ×黒ネクタイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
あけまして、ブログ開き2011


みなさま、
あけましておめでとうございます!!!



去年も大変お世話になりました。
今年も更新頑張りますので、どーーかよろしくお願いいたします!




寝る時間が分からなくなってしまったここ2、3日。
暇すぎるのでこんな時間にブログ更新。
時間は無駄にするな精神です。←とか言いつつすでに2時間ほど(PCに座り続けて)無駄にしてる奴




 
 

















ブログ開きらしく「今年の抱負」みたいなものを取り上げようかと思っていたんですが


なぜか先ほどから
「卓弥くんとカラオケに行ったら何を歌ってもらう?!妄想カラオケ」(タイトル長っ!!)
で1人盛り上がっておりまして
抱負とか真面目に考えられる状況じゃなくなってしまいました←


あーーー卓弥くん、、、あたしと一度でいいから一緒にカラオケへ行ってくれ←


ってかカラオケ最中の彼を拝めるだけでもいい。
たまたま居合わせるとかさーーー
なんかの企画でやるとかさーーーーー

なんか、なんか、、、、




ないですね、ハイ。わかってます。←



でも妄想は自由!!ってことで大いに妄想させていただきました!!




今回のテーマ(?!)はミスチルで♪

あたしも卓弥くんも大好きなミスチルなら←?
妄想しやすい&脳内変換しやすくて面白いですww
コレ下手したら一生終わりませんwww




たぶん前にも書いたと思いますが
『あんまり覚えてないや』とか
『幸せのカテゴリー』とか
『Simple』あたりを歌って欲しいんだよなー。


Simpleに関しては
ミスチルの別カドの時しんた君がカバーしたい曲としてあげていたんだから
ぜひ実現して欲しい、apあたりでww

ってかこの時って確か、
カバーしたいというより卓弥くんに歌わせたい曲(卓弥くんの声で聴きたい曲??)って言ってたんだっけ??
しんた君、あたしとセンスめっちゃ合うじゃんーーーーww←同レベルみたいな扱いヤメロ

いやいや本当、しんた君のお気持ちがよくわかります♪♪




あとは『隔たり』も歌って欲しいと密かに思ってます
(これも前に書いたけど)
たぶんこっちはあまり共感されないかと思いますが
隔たりに合う声の温かさを卓弥くんは持っている!と思うんですよね〜
これ誰かわかる方いませんか><



でもぜーーーったい歌ってくれないだろうな・・・
大体歌う機会がないわ・・・

だとしたらやっぱりカラオケで!!!ってみんなの前で歌う曲でもないしな・・・


偏りすぎな自分のシュミ・・・・・・




そういや
apで、といえば『光の射す方へ』を歌って欲しいんだったわ!


以前某スキ友さんが言ってたことなんですけど
これなら理解してもらえそうだ。



「光の射すほうへぇぇぇ〜〜♪」

さ、皆さん脳内変換!


これ絶対かっこいいからwwww




でも曲が長いからないか・・・←




っつうか新年早々どうでもいいか(爆)





深夜に長々と申し訳。






こんなあたしではありますが
改めて、今年も末永くよろしくお願いいたします(笑)







MUSIC / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1681
トラックバック