ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< Ustream様さま | main | 悶絶寸前。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
秦「Vo/Dra」



お昼休みに熟読して
お弁当の卵焼きを床に落っことす勢いでウケまくった
KANさんの金曜コラム。



スキマファン、秦ファン必読の内容です!!


ここよりどーぞ☆




 

















まだ読んでない方もきっとお察しかと思いますが
KANさんオフィシャルサイト内「金曜コラム」にて
こないだ(?でもないか)行なわれたイベント、「星屑の隙間に木村基博」について
KANさん自身が詳細に語ってくれているのです!!





これがすごく面白いww


KANさんの文章が面白いのもあるんだけど
出演者自らがライブについて振り返ってレポしてくれるなんて
貴重だし、ある意味新鮮じゃないですかっ

イベントが特別なだけに内容もすごく濃くて
「もっと集中力を研ぎ澄まして参加すればよかった!」と今後悔の嵐です!!


だってコーラスとかアレンジとかさーーー
聴いた時は気づいていても、最終的にはごちゃ混ぜになって忘れちゃうもん><
もったいないよね、記憶に刻むだけだなんて・・・ああ・・・やっぱり映像化希望っ




でもこうやって裏話を含めながら振り返ることが出来て良かったです。

『アイ』で秦が女性陣をうっとりさせていた時
KANさんと要さんがなんとか邪魔しようと企てていたくだり、思わず吹き出しました(笑)



『メトロ・フィルム』で卓弥くんがコーラスで入ってきたところを
ベストシーンとして取り上げてくれたのには共感しまくりでしたけどね!www

これは本当、あたしから見ても忘れられない場面の一つだったな・・・
しんた君がトライアングルで参加して(これかなり重要な役割w)
後半から卓弥くんがコーラスで入ってくる・・・(途中から入ってくるところがポイント!!)
先輩を含めてこの曲を完成させた感じがなんとも言えないというか、
とにかくすごく感動してしまいました



本当に、いいイベントだったな
戻りたい戻りたいと思っても戻れない現実が悲しいですが
そのいい思い出を胸にニヤニヤにたにたし続けたいと思います←


「その3」の更新も楽しみだな♪











そういえば

ワリフリ表の曲名のところ、


『君が好き 胸が見たい』になってますけど?w
これもKANさんユーモア??(笑)











MUSIC / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
以前「音人」の「チャレンジ学習帳」で、秦がKANさんにピアノを習う回がありましたよね?
その時、秦が「KANさんの『君が好き胸が痛い』が大好きです」って話していて、
その返答が「ああ、あれね・・・『君が好き胸が見たい』にするかギリギリまで迷ったんだよね〜」だったので・・・。いつも使っているギャグなのではないでしょうか・・・。
* アッカ * 2010/12/11 10:17 AM
KANさんのレポ←面白すぎるww

KANさんと要さんのジェラシーはまじで笑った!そして、たぶんまこちゃんは「秦のくせに」って思ってるんやろうなぁって!?

しかもわりふり表にばっちりカンジェラの名前があってうけたよ!

続きが楽しみ過ぎる(^O^)/
* はっちゃん * 2010/12/11 8:24 PM
●アッカさん●

あーなんかそんなこと言ってたかもー!
きっとその回買ってたと思うので
探して読み直してみます!

あんなにいい曲なのに、ネタに使ってしまうなんて
KANさん恐るべし!(笑)
* まこ★ * 2010/12/13 11:45 PM
●はっちゃん●

本当に激しく面白いよね!!!

言葉のチョイスと流れがいい!!!
何度吹き出したことか!←

秦のくせに先輩にジェラシー抱かせるなんて
まったく秦のくせに←

続きは今週金曜日・・・
待ちきれーーん!!
* まこ★ * 2010/12/13 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1670
トラックバック