ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 突発的に叫ぶ。 | main | カレンダー残り1枚。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
あんなライブ見たことない。
 

どうもこんばんは!!
「星屑の隙間に木村基博」の余韻に浸りまくりなまこ★です!


もうすでにどんな様子だったか知ってる方もいらっしゃると思いますが
とにかくめっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!
それ以下の気持ちは一切なくて、
これ以上の言葉があるとしたらぜひあたしに教えてほしいですっ





言いたいことが山のようにありますが、スイマセン、これはレポではありません。。。




 




















去年のクリ約で小田さんが成功させたことのように、
数組のアーティストが集まってできる音楽の可能性をまた新たに感じた気がしました。

オムニバスライブでこんなことが出来るんだ!!ってww


スキマにとっても秦にとっても初挑戦なことがいっぱいあっただろうけど
楽しませよう、楽しもうっていう気持ちが伝わってきて
なんかただそれだけでもじゅうぶん楽しかったし、ずーーっと笑っていた気がするな♪


終わってしまってすっごく寂しいけど
今はなんか幸せでいっぱい♪
行って良かった、心からwwww



実は今日午後から仕事に行くつもりで、早朝ホテルを飛び出して帰ってきたんですが
寝不足なわりには仕事も頑張れたと思います。
(午前中は原因不明な腹痛に見舞われた、ということになってます。笑)




そういや帰りの電車の中ではずーーーっとメトロ・フィルムを聴いてたなあ♪
それはもう、まるでとりつかれたかのように何度も何度もww
すっかり秦離れしてたあたしですけど(実はね)
昨日のメトロ・フィルムが良すぎて一気に気持ちが吹き上がってきましたっ


っていうか秦のビジュアルが良すぎた上に可愛すぎて><
先輩みんなにいじられ、卓弥くんにフォローされててたまらんかったwww

なんだかんだでやっぱりあたしは秦も好きです←出た一途になれない発言ww
秦の歌った『君が好き胸が痛い』すっごく良かったよ!!!
思い出すと胸が痛いよーーーーぅっ←




ってかもちろん、卓弥くんもしんた君も最高だったww
KANさんもカンジェラ(笑)も、スタレビも素晴らしすぎ!!要さん面白すぎー!!

これはとても一言では言い表せられないので
ちゃんと(たくさんの。笑)言葉にして残すつもりですっ
たぶんすごく時間かかると思うけど・・・記憶にあることをなくしたくないので頑張る!


とりあえず寝不足なので寝溜めます。。。
と思ったらTVからゆうちょのCMが!!!まさよしもあたしを全然放してくれないww←







そういやKANさんのコラムに登場したスターの写真がすっごく面白いので載せておきます(コチラ)



こんなところ綿密なアレンジ打ち合わせですか(笑)なるほどね(笑)









MUSIC / comments(6) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
まこ☆さん、行ったんだ~!
私の友達も行ってたんだけど、ものすごい興奮したメールを送ってきたから余程良いライブだったんだろうなって!
実はチケット余ってるからって誘われてたんだけど、都合悪くて行かなかったんだけど、行けばよかったなぁ…

KANさんの日記?
私初めて見たけど、卓弥君、KANさんとかとゴルフ行くんだね!
* まり * 2010/11/30 2:20 PM
お疲れ様でした(^^)またお会いできて嬉しかったです。
本当にすごいライブでしたね。先月の平城宮跡、あれは前哨戦だったのかと今わかりました(^^;)

次々に素晴らしいコラボが続いたかと思えば、KANさんがとんでもない姿で出てきたり、スターのきらきら笑顔に今更ながらやられたり。
シンタくん歌上手かったですね!びっくりしました。
要さんも内心ハラハラしながら進めていたんだと思いますが、ちゃんと後輩達もついてきてくれたようで、本当に素敵なライブになりましたね。
そしてあの秦ボーのお茶目な姿!走り回る姿も格好良かった(*^_^*)

長々とすみません。ホント、良い物見せて頂きました。娘が「寿命が10年延びたね」と言ってました・・・(^^)
* アッカ * 2010/11/30 6:13 PM
●まりさん●

そうなんです^^
次の日仕事だったけど強行突破しました(笑)

楽しかったですよー本当に♪
何かで形に残ればいいんですけどね・・・

たぶん卓弥くんとKANさんはリハを重ねていくうちに
「あ、大橋くんもゴルフ行くんだ?今度一緒に行こうか」
みたいな話になったんじゃないかと思います(笑)
* まこ★ * 2010/12/01 11:31 PM
●アッカさん●

じゃああたしも寿命延びたかなー???(笑)
いやいや本当に楽しかったですね^^

いろいろ忘れちゃったかと思っていたけど意外と覚えていた自分に驚きです
それくらい印象強く残ってるってことかな♪

今回も短かったですけどお会いできて嬉しかったです^^
娘さんに「秦がタキシードで出てこなくて残念だったね」とお伝えください(笑)
あれはツボでした。本当に出てきたら大変だったな、きっとw
* まこ★ * 2010/12/01 11:34 PM
ライブレポお疲れさまでした。
ワクワクしながら読ませていただきました。
素敵なライブに参加できて本当によかったですね。

ところで、KANさんとのゴルフのことですが
STVラジオの「KANのロックボンソワ」という番組サイトの
選曲リスト、7/10の第296回で
『大橋君は去年ゴルフを始めたそうで、是非一緒にやりましょうと、この5月から佐藤竹善さんも含めてスケジュールを探り合ってるんですが、なかなか合う日がなく、延び延びになっています』
とあるので、今回(それ以前にもあったのかも?)ご一緒したんでしょうね。

ゴルフも、先輩アーティストとのいいコミニュケーションツールになっているみたいですね(笑)
* 雪うさぎ * 2010/12/02 3:45 AM
●雪うさぎさん●

ふむふむ。。
そういうことだったんですね!
情報ありがとうございます!!^^

ゴルフでコミュニケーションかw
それで親交が深まるならこれ以上の趣味はないですねww

KANさんのコラムといい、卓弥くんの日記といい、
内容がリンクしてて面白かったです^^
いい関係を築いているみたいで何よりww
* まこ★ * 2010/12/03 12:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1661
トラックバック