ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

<< 別カドが止まらない。 | main | 11月ってなにそれおいしいの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
おしゃノーまで色々ありました。


今更だけど
「コンニチワSKP39」を「コンニチワSKP38」と書いてないか心配になりました←メッセージの話。



昨日のおしゃノーのことを少し。。。



















話すと長くなるんですが、



昨日は本当に色々あって
むなしくなるほどライブを見れず。





ざっくりふれると
特急に乗り遅れ、乗り込んだ次の特急でなぜか具合が悪くなり
八王子で立ち往生(;_;)



先に進むにも
帰るにしても
気持ち悪くて動けなくて
しばらくトイレとお友達でした←




でもなんとか落ち着いて
会場に着いたのは21時半だったかな
ほほ終盤に近づいていた頃でむなしさと悲しさと心強さと…←




あたしは一体何しに東京まで行ったんでしょうか。。。


具合が悪くなったのも未だ顔がぶつぶつしてるのも全部自分のせいなんですけどねー
出先で具合悪くなるって恐ろしいねっっ





でもけんぱちさんに誕プレもといお土産渡せたしっ
メッセージも書けたしっ
嬉しそうな顔も見れたしっ
とりあえずお祝いできて良かったっ!





大好きな傘を閉じるまでも聴けたし
それだけが救いじゃー!





そしてこんなものも頂きました。↓











結局石川さんには挨拶できず。。



一言くらいかわす時間はあったし
無理にでもいけば話してくれたと思うけど


自分の顔がいやすぎて行けず。。。
切なさいっぱい。自分乙女ー!と帰り道で盛り上がりまくりました。。。






石川さん、セトリブログにあげてくれんかな。










MUSIC / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お体は大丈夫でしょうか。実は私も昨日の夜から腹痛に苦しんでおり、同じくトイレとお友達でした・・・。
朝になって落ち着いておりますが、この気候だと元気な人も変になりますよね・・・。どうぞお大事に。
一ヶ月後に向けて、お互い体調を整えていきましょう!
* アッカ * 2010/10/30 8:56 AM
●アッカさん●

その後なんとかもちこたえて今は元気です!

でも前のように「健康!」とはいえない体のような・・・
なんですかね〜寒いからかもしれませんね。

アッカさんもお体の具合はいかがですか??
今月はまさよしツアーも始まるのでうかうかしてられません!
とりあえず毎日元気にがんばろっと★
* まこ★ * 2010/11/03 8:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobitonoheya.jugem.jp/trackback/1651
トラックバック