ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 



- / - / - /
☆2013☆
 


どーーーーーーーも!!!!!
明けました2013!!!!!!!

おめでとうございまーーーーーーす!!!!






続きを読む >>
こびバナ / comments(2) / trackbacks(0) /
大変大変ご無沙汰しております。
 

どうも。



まこ★です。



いやはや、ほんとご無沙汰。




続きを読む >>
こびバナ / comments(4) / trackbacks(0) /
入院中。。。



またもやご無沙汰でございます。まこ★です。


どーもどーも。


最近は更新速度がどんどん遅くなってますよねぇぇ
いやー更新したいのは山々なんですけども
更新しよう更新しようと思ってたら、我が家のパソコンが日曜日から入院してしまいました。。。汗




続きを読む >>
こびバナ / comments(0) / trackbacks(0) /
感謝感謝★
 

どうも。


昨日またひとつ年を重ねたまこ★です!





続きを読む >>
こびバナ / comments(0) / trackbacks(0) /
Happy Wedding




先日、スキマファンとして交流の深ーい
あたしの大好きなみおさんの結婚式がありまして

そちらに参列してきました☆☆

こんな経験初めてなんで、大々的にとりあげちゃうww






続きを読む >>
こびバナ / comments(2) / trackbacks(0) /
またもやご無沙汰
 


まーたやってもうた・・・



V.I.P.@名古屋の前に更新しようと思ってたのに
今日って一体何日ですか、、、



5月9日ですけどーーーー!!!←



今日が何の日かはとりあえずおいておいて
例のごとく、近況報告してみます。






続きを読む >>
こびバナ / comments(2) / trackbacks(0) /
最近のこと。



やっぱりiPhoneからはまだよくわからないので
ケータイからこんにちは♪←



全然更新出来なかったので
ここ最近のことについて触れてみます。





続きを読む >>
こびバナ / comments(0) / trackbacks(0) /
test





ご無沙汰しております、まこ★です。


あれからまったく更新出来ていないんですが、
ちょっと今出先からでも講師を出来るようiPhoneからテスト更新中!

追記の書き方がよくわからないのでとりあえずアップしてみてます。


あのーーあたしVIP行ってきました。←これがどうしても言いたかった。

それで今必死でレポ作成中です。
まったく終わる気がしないんですが(笑)まだ参加してない方がネタバレに触れないよう、いつもとは違う方法でアップしようかなと思っております。

参加された方はぜひ読みにきてやってくださいね!
参加できない方もぜひぜひ!


では会社いってきます!





こびバナ / comments(0) / trackbacks(0) /
ご無沙汰すぎます


もはやこのブログを読んでくれている人がいるのだろうか。。。


なんか久しぶりすぎて、
ここでこうして文字打ってることが若干恥ずかしいような、、
そんな気持ちを持ってたり、持ってなかったり←





見てくれる人がきっといると信じて


みなさんお元気ですか?←何コレ





続きを読む >>
こびバナ / comments(2) / trackbacks(0) /
大変ご無沙汰しております。。。



どうもこんばんは、まこ★でございます。




前回の更新から20日もあけてしまって・・・・・・
ちょくちょく見てくれてた方、本当にありがとうございました!!!




 
続きを読む >>
こびバナ / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 1/14PAGES / >>