ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 



- / - / - /
「行ってきました」のご報告。その2
 


はいはいどーも。



昨日のミスチル行ってきましたよーー
名古屋まで一人でーーーー




以下、ネタバレなし。



続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
「行ってきました」のご報告。
 



昨日、9/4、


Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-
@日産スタジアム


に行ってまいりましたー!!!






以下、ネタバレなしなのでご安心ください。




続きを読む >>
Mr.Children / comments(2) / trackbacks(0) /
田原さんの髪型


順調にまさやんを聴き続けている最近。
FC継続し忘れたり、いまだに新曲買えてなかったりしますが

さっきからちょっと、、

ミスチルを聴いて止まらなくなってます。←オイ



渇いたkissが、こういう雰囲気の曲が大好きすぎる〜
幸せのカテゴリーもついついリピートしてしまう曲なんだよな〜


好きな曲はいっぱいあるけど、この2曲はあたしの中で最強かも。。。





 
続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
LRN
 

ラッキーラクーンナイトのセトリに同様しまくった昨夜。。。



落ち着いて調べてみても
やっぱり同様せざるを得ないあんな曲、こんな曲、、、






EverythingとNOT FOUNDがめちゃくちゃ聴きたかった><





続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
ライブDVDが最高の娯楽。
 



昨夜は何だか楽しくなってしまって
ミスチルのDVDを見まくってました^^


まずはスパファンをフルで見て、
終コン、シフクノオト、HOMEツアー、HOMEスタジアムツアーを
好きな曲抜粋形式(?)で堪能ww

ニシエヒガシエ、、youthful daysは
それぞれの公演ごとに見比べるという暇人っぷり!(爆)


でも最高に幸せな気分になれるからいいのだww
シフクノオトのyouthful daysはHAPPYすぎる〜〜ww




続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
 

ミスチルのライブDVDが初の快挙。
詳細はコチラ




続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
買わなくちゃ!!!




すっかりスキマモードですけど!!
オフィシャルで何曲か視聴できるんで
さっそく見てみたら すっかり興奮してしまった!!!




やばい!!桜井さーーーん!!!ww




続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
購買動機は“抱きしめたい”


左のフリースペースに(PCからしか見れませんが下の方)
県別アクセス数がわかるブログパーツを貼っているんですが、
岩手からのアクセス数が妙に気になる今日この頃です。



そんな今日は!!
桜井和寿さまのお誕生日でございます!!
40歳とかかなり衝撃!!
いつまで経っても可愛らしさとかっこよさと色気は変わらないっすね!!
おめでと〜ございますっ



そしてそしてww





続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
一応ミスチルカテで。



いや〜
名波の引退試合、
相当楽しい試合だったみたいね〜 


見れなかったことがまじ悔やまれますっっ><




続きを読む >>
Mr.Children / comments(3) / trackbacks(0) /
やられた…



完全にやられました… 




続きを読む >>
Mr.Children / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/5PAGES / >>