ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


ジオターゲティング

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
君に届けてきました。
 


↑タイトル、「君に届け」観てきました。の略です←





っつーわけでww
映画「君に届け」を先ほど観てまいりましたー




以下、原作を読んだ上で観たあたしの感想です。





続きを読む >>
MOVIE / comments(6) / trackbacks(0) /
「会えば会うほど、もっと会いたくなる」
 


「おかしくなりそうだ」 (やや息切れ気味で)




これ↑西島さんの台詞ですけどっ





続きを読む >>
MOVIE / comments(2) / trackbacks(0) /
胸高鳴る。
ものすごい久しぶりの「MOVIE」カテ。


さっき見た映画があまりにも素晴らしかったので
勢い余って更新しにきました!!



夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション [DVD]
夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション [DVD]

『夢駆ける馬ドリーマー』




続きを読む >>
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
「目が離せない」といえばコレ。
久しぶりに映画の記事を書いたので
ついでにもう一つ。。。

ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム


以下、内容にふれます。



続きを読む >>
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
真実は「わからない」
こんなにストレスを感じた映画は久しぶり。。。



それでもボクはやってない スタンダード・エディション
それでもボクはやってない スタンダード・エディション



ストレスと言っても作品に対するものではありません。
この映画で描かれている“日本の刑事裁判”に対する、
極めて強いストレスです。

これは見た方がいい。強くオススメします。


以下、ネタバレ含む。


続きを読む >>
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
せっかく作ったカテゴリですから。
あたしが「映画好き」だってことを知っている人は少ないでしょう。
うん。だってまったくしないもん、映画の話(爆)

ブログ開設当時に一応、カテゴリ作っておいたんだけどね〜
そんなこと、すっかり忘れちゃうくらい音楽漬けになってたみたい。


しばらく映画館行ってないなぁ〜。
最近観たものといえば、
TVでやってた「海猿」と「スパイダーマン2」。
あと「ボーン・スプレマシー」をDVDで。
↑これについては、もう7回くらい観ているので相当詳しいです。
夜、つまらないTV番組ばかりだと、決まって父が引っ張り出してくる1枚。
最後まで観ずに寝てしまう父にとっては、毎回新鮮みたいだけど
こっちはたまったもんじゃないっつーの。
まぁ、結局あたし1人で全部観ちゃうんだけど(笑)
何回観ても面白い。


そんで昨日は久しぶりに、レンタルしてきたDVDを観ました。
また父のセレクト。

「硫黄島からの手紙」


続きを読む >>
MOVIE / comments(4) / trackbacks(0) /
タイムパトロール隊員さん。。。
あぁ、泣けます。「ディープインパクト」


これが公開された当時、おとーさんと見に行ったな。
アメリカ版ゴジラとぎりぎりまで迷って、こっちを見たんだっけ。

あたしはあまり、人前で泣かない奴なんです。
1人で家で見ている時はもう、だーだー泣くんですけど(笑)
これには完璧やられました。
隣におとーさんがいるのに、ボロボロ泣いてしまった(汗)
映画館であんなに号泣したのは、あの時だけ。それ以上はありません。


そしてこれも泣ける。「ドラえもん のび太と恐竜2006」

って、今日は見てないけど(爆)





続きを読む >>
MOVIE / comments(4) / trackbacks(1) /
「もうすぐ帰るからさ」(『LIMIT OF LOVE 海猿』より)
今日「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきました。映画
いやぁ〜面白かったですよ。邦画であの迫力はすごいと思いました。
展開も早かったので退屈することなく見れましたし。

でも実際の救助現場ってあんな感じなのかな?
こんなのあり?ってくらいアクシデント勃発で超ヒヤヒヤしましたよ。
しかもまんまと泣かされましたぁ悲しい
もうお手上げです。はい、まいりましたっっ(笑)
後半から最後まで泣きっぱなしですよ。化粧落ちちゃったじゃないですかー。
最後、あんなことがあってこんなことになっちゃうとは!
あぁ、もうこれ以上は言えない。

人を助けたいって気持ちはとても素敵なものですね。もうみんなかっこよすぎです。
佐藤隆太さん、時任三郎さん、石黒賢さん、超かっこええぴかぴか
特に英明激らぶですラブ大輔くん、あたしにもあんなプロポーズしてぇ(笑)

でも海上保安官って本当にかっこいいらしいです。
というか、かっこいいって思われるべきお仕事なんですって波
それくらい大変で尊敬すべき職業だって、
いつかのドキュメンタリー番組テレビジョンで言ってました。
うんうん、確かにそのとおりですね!

そういえば、友達が時任三郎さんのことを
時 任三郎(とき にんざぶろう)さんだと思っていたらしく。
そのエピソードを思い出してちょっと面白かったですイヒヒ
これ、ウケますよねぇ。。だってそんな名前、なかなか思いつかないよ(笑)

最後に、、この曲でお別れしたいと思います。

るんるん信じよう
 ふたりだから愛しあえる
 あの空へ 願いが届くように
 見つめあい 祈る two of us
 ふたつ重ねた想いが 今
 ひとつの形に変わる
 Your precious loveるんるん

伊藤由奈 『Precious』
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
季節はずれだけど、、
今日、スキマ友達のデミちゃんにクリプレツリーをいただきました!
いやぁ、、嬉しいです。
確かにクリスマスって時期ではないけれど、
あたしがあげたことをちゃんと覚えててくれたのね♪
そのお返しなんですってプレゼント

しかも、それが、、

スパイダーマンさん。

スパイダーマングッズだったりしてラブ

左:スパイダーマンのトランプハートのエース
  これ、すごくないですか!?
右:なんか鍵をつけるやつみたいです。
  これ目に蛍光塗料が塗ってあって、暗いところで光るんですよー!
  超かわいいっ!あたしを守ってくれています。

続きを読む >>
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
ナイスガイ☆ジャイアン
今日ついに、
『映画ドラえもん のび太の恐竜 2006』を見てきました!!

やばいです!!すごい感動ラブ

初心(子供の頃の純な心)に戻って、ドラえもんの世界にどっぷり。
ドラえもん達と一緒に、感情がくるくる変わる自分がいました。
彼らが危険にさらされている時は「危ないっっ!」って思ったり、
その危険から回避できた後は「良かったぁ」ってほっとしたり。
その時確かに、あたしもドラえもんの仲間だったんです。笑っ〃

のび太のピー助への想い。
みんなのピー助への想い。。そして友情。。。
これにはかなり泣かされました。
「君達は小学生じゃないの!?」って聞いてみたい。
特にジャイアン、、君は本当にリーダー的存在でした。
君の一言がみんなをまとめたんだよ!!

そうしてみんなの想いを十分に受けたピー助は、本当に幸せ者です星
結局みんなとは離れ離れになってしまったけど、仲間のもとに戻れたよね。
みんなずっとピー助の友達☆これは悲しい別れじゃないんだよ!

いろんなものを与えてくれた、映画ドラえもん。
その国民的アニメの主題歌を歌ったスキマスイッチは本当にすごいです拍手
劇場で聴いた『ボクノート』は最高でした!
そこでも泣いてしまいましたしっっ♪
タイムパトロール隊員AとBなんて、、かっこいいじゃないっすか!!
これからも時空の平和を守ってね(>∀<*)笑〃

そして映画を見終わった後、ゲーセンで素敵なものを発見!
何回も挑戦したのち、ドラえもんを一緒に観た友達が、、なんとGETしてくれました♪
超かわいいので、みなさんにも見ていただきたい☆

ピー助とドラえもん

動くんです、これ。
それがとってもかわいいんです!
実はのび太もいますさくらんぼ
ドラえもんとのび太の2体セットでGETです☆
のび太は友達の家に家

しかし、今日は本当に素敵な1日でした。
それもこれもすべてドラえもんのおかげです♪
そしてスキマのおかげ。

ありがとう!ドラえもん☆
ありがとう!スキマ☆☆  大好きです。また明日。。
MOVIE / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>